共働きで貯めた貯金

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/11/12 01:10:11

必要経費ではあるんだけど、通勤に使う為に二人の貯金を買い替えに丸ごと使われた。夫には独身時代の貯金は無くて、買うには二人の貯金からしか無いのだけど、もちろん同意はしたけど、何かイライラします。

お店で値引き交渉をしてる私に、やれやれ…と言う顔して見てるし、帰宅してからも書類を細かく見ている横でテレビを見て笑ってる。そしていびきかいて寝てる。

私が真面目過ぎるだけかな。何か疲れた。
故障ばっかりしていて、その度に修理出して、職場の人にも買わないの?って言われたらしく、夫が不憫に思えて私が車見に行こう!と言ったのだけれど。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ