妊娠したけど彼氏が無職から学生に

  • 妊娠・出産
  • おひつじ
  • 18/11/11 01:51:46

彼氏が無職から専門学校に通うことを
決めて話を進めてる中 私の妊娠が発覚しました。
話し合いを重ね、産むなら学生の数年間は経済的に無理だから別々に暮らして、就職が決まったら一緒に住もうと言われたのですが、
いまいち納得が出来ず
一人でも育てるべきか
今回は残念ながら中絶するべきなのか
別々に暮らして私は実家で子育てするのか
どうしたらいいのかとすごく悩んでいます。
貯金も心許ないので、産むとなったら
ギリギリまで働くつもりです。

彼氏自身 自分が情けないと言いますが
私は今すぐにでも働いてくれたらと伝えましたが今すぐ仕事してもいい仕事にはありつけなくて何年か後に絶対行き詰まるから 専門学校で勉強して仕事に就きたいというのです。
私と子供よりも自分の夢を追いかけているだけなのでは?と思うのです。

金銭的にも幾らくらいあったら何とかなる等
お知恵を頂けたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ