あ、この人、私と仲良くなりたくないんだ、とわかったら。

  • なんでも
    • 92
    • いて
      18/11/10 22:38:16

    >>87親友的な人と私は友だちというよりもお世話になっている方、よくしてくださってる方なんですが、そんな相談をしていいのかまだわからなんです。


    たまたまばったりその人と親友の人が二人でいるときに会って、親友的な人のほうが私に話しかけてくれたことがあるので、知り合いなのは知ってるはずなんです。

    その二人でわたしのことをどう話してるかはわからないんですけどね。

    言えそうなら聞いてみたいです!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ