40代でサラサラロングの人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 02:17:32

    >>31顔ブスなんだろうなぁ。笑

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:18:20

    薄毛でゾロゾロ長いだけでしょ
    白髪ボウボウでさ

    • 1
    • 18/11/10 02:23:02

    毛先の写真だけ載せるね。

    • 0
    • 18/11/10 02:24:08

    一応後ろ姿も。これはすぐに消します。

    • 0
    • 18/11/10 02:24:50

    >>36
    これが毛先?

    • 0
    • 39
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:25:34

    >>37
    貞子じゃん(笑)

    • 2
    • 18/11/10 02:27:07

    >>37何でジャージなんだよ。娘じゃないの

    • 0
    • 18/11/10 02:28:12

    長すぎて怖い。貞子だ。

    • 2
    • 18/11/10 02:30:25

    後ろ姿のやつは写りのせいなのかそんなに綺麗ではなかったよ

    • 3
    • 18/11/10 02:30:25

    >>40
    ジャージはパジャマなので・・・。

    • 0
    • 18/11/10 02:31:08

    >>43美意識低いじゃねーの

    • 3
    • 18/11/10 02:32:02

    >>42
    コメントありがとうございます。やっぱり、写真載せてもネガティブなコメントばかりですね。自慢の髪なので、ちょっとショックです。

    • 0
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:32:15

    >>38
    白髪も合ったしライト当てたら光るよね

    • 0
    • 18/11/10 02:33:31

    >>46
    白髪は本当にありませんよ。別にライトも当ててるつもりはないですし。

    • 0
    • 18/11/10 02:34:14

    >>45
    後ろ姿でもう少し綺麗に撮ってみて

    • 0
    • 18/11/10 02:35:28

    オバマのロングきったない。抜け毛気持ち悪いよね

    • 2
    • 18/11/10 02:35:37

    >>46カラーリングして白髪誤魔化してた。ボサボサだしね

    • 0
    • 18/11/10 02:36:14

    >>48
    嫌だ。もう絶対写真は載せない。いじわるな事しか言われないし。

    • 0
    • 52
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:37:02

    >>51
    みんなは真実を書いてるよ

    • 3
    • 18/11/10 02:39:57

    >>51
    モト冬樹の奥さんみたい

    • 0
    • 18/11/10 02:40:01

    綺麗なロング見てみたかったなぁ
    ちょっと出遅れた

    • 0
    • 18/11/10 02:41:08

    >>51
    いじわるなことっていうか主があまりにも自慢するもんだからCMで見るようなツルンとしたやつ想像してたんだけど湿度の高い日の髪みたいになってんなぁと思ったよ
    表面に毛がぴょんぴょんしてるような

    • 5
    • 56

    ぴよぴよ

    • 57
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:43:32

    >>55
    うねり毛はあった。アイロン使って無いのかな?

    • 2
    • 18/11/10 02:45:00

    主私も載せたけど見た?私より全然綺麗だったから気にする必要ないよ~40代で髪が綺麗なのはいい事だよ

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 02:47:09

    >>55
    言い訳するわけじゃないけど、ちゃんとブラシかけずに写真撮ったから、多少ボサボサ感は出てたと思う。でもちゃんとブラッシングすれば綺麗になるので。

    • 0
    • 18/11/10 02:48:30

    綺麗な髪みたかったなー。うらやましい

    • 1
    • 18/11/10 02:49:22

    >>58
    ありがとうございます。そういって頂けるとすごく嬉しいです。写真みましたよ。星さんも綺麗な黒髪ですね。お互い、ヘアケアを頑張りましょう。

    • 0
    • 18/11/10 02:50:39

    >>57
    アイロンをつかわなくても、ブラッシングすれば真っ直ぐになりますよ。

    • 0
    • 18/11/10 02:51:19

    >>60
    ではブラッシングした髪を見せてください
    批判したいとかじゃなく純粋にCMのような綺麗な髪を見てみたい

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 66
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:52:53

    >>63
    ブローかアイロンじゃなきゃ真っ直ぐになりません
    ひねくれたおばさんの性格もアイロンしなきゃダメですね

    • 1
    • 18/11/10 02:53:03

    >>64
    ありがとうございます。
    ただ、批判される方もいらっしゃいますので、もう写真は勘弁してください。

    • 0
    • 18/11/10 02:54:04

    >>62
    残念ながら私は白髪もあってゴワゴワだけどね。ズボラだからヘアケアしてないけど、一般的な40代はこれだから主は自信もってと伝えたかった

    • 0
    • 18/11/10 02:54:58

    >>66
    そんな起き抜けでスーパーストレートの人っています?

    • 0
    • 18/11/10 02:55:27

    普段は髪結んだりしないの?
    出かけるときもそのままなびかせてるの?

    • 0
    • 18/11/10 02:55:49

    また?と思ったら、やっぱりまたなんだね。

    私も40代で、昔からサラサラストレートロングで自慢の髪だよ。
    白髪もない。
    娘達にも遺伝したみたいで、お友達に 髪サラサラだね って言われてるみたい。

    前に、主のトピにレスしたら 返事くれなかった。
    同じ人が居て 悔しかったのかな。

    • 7
    • 72
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:56:50

    >>69
    えっ?何言ってるの?ストレートにしてるなら分かる事を……

    • 1
    • 18/11/10 02:57:23

    >>71
    そんなに自慢の髪なら、写真見せてよ。私の写真見た人もいるから、比較してもらったら?

    • 1
    • 74
    • ところてん
    • 18/11/10 02:58:41

    >>71
    後ろ姿の写メを宜しくお願いします

    • 0
    • 18/11/10 02:59:05

    >>73さっきの黒髪の人に負けてるのに

    • 2
    • 18/11/10 02:59:06

    >>70
    基本は夏以外はダウンスタイルですね。オフィスでは今は纏めてますが。

    • 0
    • 18/11/10 03:02:29

    >>72
    私はストパーも縮毛矯正もかけていませんよ。

    • 0
    • 18/11/10 03:02:43

    >>73
    他の人には敬語なのにアンカー先の人には対抗心めらめらっすね!

    • 8
    • 18/11/10 03:03:03

    >>73
    やっぱりな
    負けず嫌いは大いに結構だけど、同じトピばかり立ててみっともないよ、もう飽きたよ
    仲間集めて張り合いたいなら馴れ合いにでもトピ立てたら?

    • 9
    • 80
    • みなみのうお
    • 18/11/10 03:04:26

    >>77
    私そんな事書いてないけど……

    • 0
    • 18/11/10 03:04:36

    >>73
    え、ちょっと何でそんな言い方されるんだろ。
    私見てないし、お風呂上がりでまだ濡れてるわ。

    • 0
    • 18/11/10 03:08:47

    >>81
    失礼な言い方になったことは謝ります。
    私も別に張り合っているつもりもないですし、むしろ40代で同じサラサラストレートロングの方がいることは、悔しいどころか嬉しいです。本音では、もっとアラフォーロングが増えればいいのにって、思ってます。

    • 1
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ