【漫画】HUNTER×HUNTERさん、ついに絵がなくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/09 22:52:14

    >>33
    私その頃毎週買ってたな(笑)
    まだワンピースが始まったばかりぐらいで、ピューッと吹くジャガーとか懐かしいなー

    • 1
    • 18/11/09 22:07:08

    こんなでも面白いから仕方ない。
    ファンが多いのも確かだし。

    • 0
    • 18/11/09 22:05:32

    >>31
    冨樫の漫画面白いよ。幽遊白書大好きだし、HUNTER×HUNTERも凝ってて、ハマるよ。個人的にはワンピース とかドラゴンボールよりも面白いと思う

    • 3
    • 18/11/09 22:05:22

    >>33
    まぁ、あれはあれでウケたよ(笑)
    私は。

    • 3
    • 18/11/09 22:04:42

    下書きみたいな絵があるよりましやん

    • 1
    • 32
    • けんびきょう
    • 18/11/09 22:03:51

    >>31

    悔しいけど面白いんだもん。

    しかし、
    タイトル見て冨樫さん、さすがにそこまで……ラノベーーーー( ̄□ ̄;)!!ってなった。

    • 1
    • 31
    • ペルセウス
    • 18/11/09 22:00:37

    不定期にもかかわらず、ずっとついてきくれるファンがいるってすごいよねー

    • 2
    • 18/11/09 21:58:43

    でも単行本になったら絵が入るんだよね?

    • 1
    • 18/11/09 21:57:23

    単行本派だからしばらく忘れちゃうけど、新刊出るとしばらくまたその世界にドップリになるから不思議。
    こんな漫画は他にない。

    • 3
    • 18/11/09 21:56:45

    冨樫は今は欅坂46に夢中だからなー。まぁ冨樫の漫画好きだし、気長に待つよ。生きてる間に完結してくれ。笑

    • 3
    • 27
    • らしんばん
    • 18/11/09 21:53:55

    そのうち生きてくれてるだけで十分でっす!
    みたいになったりして。

    アシスタントに口頭で伝えて描いてもらう的な。

    • 0
    • 26
    • インディアン
    • 18/11/09 21:51:35

    もう原作・冨樫義博にして漫画は別注にしたら良いのに。10年以上こんな状態で仕事もファンの事もナメてるでしょ。

    • 3
    • 18/11/09 21:50:27

    >>20
    わかる!
    ミトさんの声は嫌だったw

    • 0
    • 18/11/09 21:49:54

    この人パワプロの新作出る度休載するって有名だよね

    • 1
    • 18/11/09 21:49:08

    >>12ほんと、旦那が単行本買い続けてるから早く終わってほしい

    • 1
    • 18/11/09 21:48:39

    最近のHUNTER×HUNTERのコミックスは一巻読むのに一時間はかかる。
    だからゆっくり時間が取れる時にしか読めないある意味ヤバイ漫画。
    でもやめられない。

    • 1
    • 18/11/09 21:46:28

    描けば自分の体調崩すほど人気でるってすごいね
    ピンクレディ的な

    • 0
    • 18/11/09 21:42:28

    腰痛いのってつらいよねー。

    レオリオ好きなんだけど新しいアニメ見たときは声優変わっててすごくガッカリした

    • 1
    • 19
    • いっかくじゅう
    • 18/11/09 21:33:02

    HUNTER×HUNTERってまだ続いてるの?
    12年くらい前に読んだ事あるわ。

    • 0
    • 18/11/09 21:29:50

    ワロタw

    まあ富樫ファンは病人だって理解してるから大丈夫よ!

    • 6
    • 18/11/09 21:29:21

    ある意味、冨樫あるあるだよ
    またいつまで保つか分からないけど
    最近はちょこちょこ連載再開してやってるだけマシ

    • 7
    • 18/11/09 21:28:24

    連載してくれるだけでいい的なんじゃないの?
    それでも人気あるし。すごいね

    • 4
    • 18/11/09 21:09:14

    >>8
    あったあった。
    設定すごいよね。

    • 1
    • 18/11/09 21:07:50

    笑った。

    • 0
    • 18/11/09 21:07:14

    もうセーラームーン調で良いから絵を入れてくれ。

    • 3
    • 18/11/09 21:05:30

    もうやめればいいのに。
    なんで連載やめないの?

    • 1
    • 18/11/09 21:02:24

    いやもう斬新!天才!

    • 3
    • 18/11/09 21:01:34

    ラフ画のやつにしとくれよ。
    あれ結構好きなんだわ。

    • 5
    • 18/11/09 21:00:17

    酷いw

    • 1
    • 18/11/09 20:58:54

    ハンターハンターなら何とも思わないなぁ。
    こういうページけっこうあるし。
    GI編だっけ?カードの説明だけで見開きで何ページか使ってたよね。

    • 7
    • 18/11/09 20:56:26

    でも富樫は昔から結構字が多い漫画家じゃない?
    全編こんななの?

    • 4
    • 18/11/09 20:56:25

    文章書くの得意なの?

    • 2
    • 18/11/09 20:54:57

    ちょ…マジで?(笑)

    • 1
    • 4
    • てんびん
    • 18/11/09 20:54:55

    へぇー…よくわからないけど続き出してるならまだマシじゃない?
    だって冨樫だもん。

    ガラかめ作者よりはマシ。

    • 1
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 20:54:13

    ハンターさん?

    • 1
    • 18/11/09 20:54:02

    あらま。
    ジャンプ?

    • 0
    • 18/11/09 20:53:28

    時間と体力があるときじゃないと読めない漫画!
    コミックス派です!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ