再配達頼んだのに受け取れなかったー!!!

  • なんでも
  • くじゃく
  • 18/11/09 17:33:40

17時すぎの再配達頼んでて、5分に来てくれたんだけど本気でトイレから出られなかった。泣
不在票入ってなかったんだけどもう今日中にはきてくれないかな?
申し訳ないわ。みんなこんなときある?
やっと受取できると思ったのにー
なかなか受取してくれない嫌な家リストに入っちゃうかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 18:07:17

    >>26
    それすごくわかります。
    たったこれだけの商品のために何回も運ばせてるのがなんだか申し訳ない。

    私もネットショッピング減ったかな。
    ポスト投函してくれる物はよく頼みます。
    必ず受取できればスムーズに終われるんだけど。いつも再配達に頼ってしまう。
    今日でより申し訳なくなった。

    • 4
    • 18/11/09 18:05:14

    >>24わかるよー。
    なぜかそういう嫌なタイミングってぶつかるんだよね。

    で、お腹はもう大丈夫?

    • 2
    • 18/11/09 18:02:54

    あるよ。
    本当に申し訳ないと思う。
    でも最近通販頼むの減ったかも。なんか配達員さんに悪いと感じて。

    • 3
    • 18/11/09 18:02:20

    トイレは仕方ない。
    主さんのは笑い話だけど>>8はないわ。

    • 5
    • 18/11/09 18:00:14

    >>22
    もちろん一部の人、わかってます!
    ありがとう!笑

    ほんとお気の毒だよね。私もまさか今来ないよね、まさかね、来ないでね、よりによって今来るわけないよねまさか、、
    って思いながらトイレ入ったら本当に来てくれるんだもん。
    コーヒー飲みすぎたな。

    • 5
    • 18/11/09 17:58:46

    まぁ配達員可哀想とは思う。
    せっかく来たのに。
    でも仕方ないよね、こればかりは。
    トイレ我慢して待ってろ、というのもまた主が可哀想。

    ただ、>>8の人はひどいわ。勝手すぎる。

    • 6
    • 18/11/09 17:56:05

    >>17いやいや、私は叩いてないよー。
    一部の変な人だよ、叩いてるのは。

    だってトイレは仕方ないよ。
    タイミングが悪かっただけ。
    ただ、配達員は気の毒だなーとは思うけど、それもタイミングが悪かったとしか…。

    • 6
    • 18/11/09 17:54:05

    >>13知らなかった。でも配達員さんはいっさいの責任はない。
    再配達の指定時間に訪ねた。
    でも出てこなかった。だから持ち帰った。
    なにも悪くないわ、配達員さんは。

    この後に、電話するとかドアを叩くとか、しなかったからって文句を言う立場じゃないよね?
    本気で自分が間違ってるってわかんないの?

    • 3
    • 18/11/09 17:52:58

    なんか意地悪な主婦いっぱいだねw
    トイレで出れないときもあるよねー仕方ないよ

    で良くない?w
    こんなことでまて主叩く?気短いねー

    • 8
    • 18/11/09 17:48:30

    >>13
    家のメンテナンスしないの?

    それに、故障に気付かずに再配達受け取れなかったとしても、ドア叩けだの電話しろだの思わないよ。
    むしろ、故障に気付かず、悪かったな、と思うけど。

    大体、あなた自身が自分の家の故障に気付かなかったのに、配達員だって気付くわけないんだから。
    ピンポン鳴らした応答がなければドア叩かないことだってある。

    • 7
    • 18/11/09 17:47:35

    >>13自己中。
    だって壊れてたのはそちらの落ち度なのにドア叩けて
    配達員て大変だー

    • 5
    • 18/11/09 17:46:56

    大変申し訳ないと思ってます。
    今来てくれたから謝りました。

    さっき急激にお腹下したんだ・・・
    気を付けようがなかった。

    いや再配達申し込んで出ないって本当に失礼で配達員さん可哀想だけどこう叩かれるとは思わなかった。

    • 4
    • 18/11/09 17:46:01

    うわー迷惑w

    • 0
    • 18/11/09 17:45:30

    謝れや

    • 0
    • 18/11/09 17:45:29

    >>12
    まぁ、トイレは生理現象だもんなぁ。
    再配達頼んだら絶対にトイレ行かないわけじゃないしね。

    でも、配達員は可哀想とは思う。

    • 10
    • 18/11/09 17:43:49

    >>11
    だからね、家にいたけどインターフォンが故障してて鳴らなかったのよ。
    インターフォンが故障してたのも私は知らなかった。
    これでもワガママで自己中ですか?
    みなさん、インターフォンが故障してないか毎日チェックしてます?

    • 0
    • 18/11/09 17:43:40

    >>6配達員可哀想だとは思うけど、主最低とまでは言い過ぎだわ。

    • 7
    • 18/11/09 17:41:44

    >>8え、それは自己中だわ。
    再配達=必ずいる。
    と思うのが普通でしょ?
    この時間いるからもう一度来てくださいってこっちから連絡してるんだから。
    なのに、向こうに配慮しろ、伺ったことを気付いてもらう努力をしろ、なんてワガママ。

    • 13
    • 18/11/09 17:40:37

    ない。電話持ってトイレに入るから、無理そうなら電話したりするし。

    • 2
    • 18/11/09 17:38:59

    私なら叫ぶかな

    • 1
    • 18/11/09 17:38:44

    インターフォンの故障を知らず受け取れなかったことある。
    不在伝票に赤字で「○時○分 再配達で伺いました」って書いてあった。
    故障に気づいてない私が悪いけど、ドア叩くか電話くれたらよかったのに…と。

    • 1
    • 18/11/09 17:38:05

    >>5
    なんか笑っちゃう

    • 3
    • 18/11/09 17:37:30

    主最低だな配達員可哀想

    • 2
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/11/09 17:37:07

    トイレから叫べばよかったのに
    ちょっと待って貰えませんかって

    • 0
    • 4
    • さいだん
    • 18/11/09 17:36:31

    申し訳ないけど、、荷物受取であるあるじゃない?

    • 1
    • 18/11/09 17:35:55

    タイミング悪かったね。
    電話して謝って、もう一回来てもらうかもしくはセンターまで取りに行くかだね。

    • 5
    • 2
    • みなみのかんむり
    • 18/11/09 17:35:35

    配達員可哀想

    • 3
    • 18/11/09 17:34:34

    再配達はさすがに受けとるわ

    • 2
1件~28件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ