再配達頼んだのに受け取れなかったー!!!

  • なんでも
  • くじゃく
  • 18/11/09 17:33:40

17時すぎの再配達頼んでて、5分に来てくれたんだけど本気でトイレから出られなかった。泣
不在票入ってなかったんだけどもう今日中にはきてくれないかな?
申し訳ないわ。みんなこんなときある?
やっと受取できると思ったのにー
なかなか受取してくれない嫌な家リストに入っちゃうかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 17:46:56

    大変申し訳ないと思ってます。
    今来てくれたから謝りました。

    さっき急激にお腹下したんだ・・・
    気を付けようがなかった。

    いや再配達申し込んで出ないって本当に失礼で配達員さん可哀想だけどこう叩かれるとは思わなかった。

    • 4
    • 18/11/09 18:00:14

    >>22
    もちろん一部の人、わかってます!
    ありがとう!笑

    ほんとお気の毒だよね。私もまさか今来ないよね、まさかね、来ないでね、よりによって今来るわけないよねまさか、、
    って思いながらトイレ入ったら本当に来てくれるんだもん。
    コーヒー飲みすぎたな。

    • 5
    • 18/11/09 18:07:17

    >>26
    それすごくわかります。
    たったこれだけの商品のために何回も運ばせてるのがなんだか申し訳ない。

    私もネットショッピング減ったかな。
    ポスト投函してくれる物はよく頼みます。
    必ず受取できればスムーズに終われるんだけど。いつも再配達に頼ってしまう。
    今日でより申し訳なくなった。

    • 4
    • 18/11/09 18:09:44

    >>27
    そうなのそうなの。
    トイレから叫ぶのは気がひけるし、、

    もう大丈夫!
    荷物も受け取れて2度すっきりです笑
    ありがとうー

    • 3
    • 18/11/09 18:19:01

    >>33
    わかるそれもあるあるー笑
    17-20指定で17時からスタンバイしてたら、20時手前で来たりね!
    本当に面白いタイミングで来てくれる。

    でも再配達制度には本当にいつも助かってる。
    うちに来る人は結構みんなが愛想良くて、それもまた嬉しい。これが嫌な顔する人だったら、再配達頼むの怖くなりそう。

    • 2
    • 18/11/09 18:28:56

    >>44
    え、そんなこと言われたら腹立つというよりショックでその業者使いたくなくなる・・・
    主婦は家にいるのが当たり前だ!!な考えの人なんだね。おじさん?おばさん?

    世の中働いてる人だらけなのに。

    • 2
    • 18/11/09 18:34:15

    >>50
    変なおじさんは志村だけにしてー!

    確かに地域柄もあるかもしれないね。
    そこの地域は専業主婦が多いのかな。
    お母さん可哀想、、
    そんな配達員さんには出会いませんように願う!!

    • 3
    • 18/11/09 18:37:29

    >>51
    私もそれ気になりました。

    そして検索したら、家に置ける保冷用宅配ボックス?は4000~で買えるんだね。
    金庫みたいなのだとうん万円のピンキリ。

    ・・・申し訳ないけどやっぱり普通に再配達使わせて頂くかな。

    • 2
    • 18/11/09 18:41:32

    >>55
    ほんとだね。でもそれは完全に配達員さんがちょっとアレな人だから、気にしないのがいいね!!
    また同じ人が来るかもだし
    来たら「働いてるので(ドヤッ)」な心構えでいた方が気楽かもね。笑

    • 2
    • 18/11/09 18:48:54

    >>60
    すぐ玄関出たんだけど、こっち結構大雨でさすがにそれは出来なかった・・・

    パートさんがチャリで回って来てくれることもあるよね!

    • 2
    • 18/11/09 18:54:01

    >>61
    言ったことがおかしいってわかったんだねきっと。いつも来る人なら怖いね、、
    変なこと言わないようにこっちも黙って受け取るのがいいのかね。

    あなたも再配達待ってたんだ!笑
    お疲れ様ー!
    話付き合ってくれてありがとうね!

    • 3
    • 18/11/09 18:55:09

    >>62
    うんこ言わないでいいわよ
    ありがとよ

    • 2
    • 18/11/09 19:00:09

    >>64
    長々答えてくれてありがとう!
    さっきも書いたんだけど、またすぐ配達来てくれて、無事に受け取りました。
    ドライバーさんの電話番号なくて迷惑かけたどうしようー!って思わずトピ立てちゃったけど

    謝ったら相手の方もいえいえーって良い方だったから良かった。

    みんな話してくれてありがとう!
    主は夕飯の支度しまっす!

    • 3
    • 18/11/09 19:01:38

    >>70
    長々絡んでくれて、私も楽しかったよー!笑
    本当に、ありがとうー☆

    • 3
1件~14件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ