• No.44 匿名

    18/11/09 18:21:38

    >>40
    そうそう、再配達感じ悪い人に当たったことないよ。二度手間なのに…って余計申し訳なくなるよね。

    でもうちの母は、会社員で夜まで働いてるんだけど、この前再配達頼んだら、
    あんた主婦のくせになんでいないの?
    昼寝してた?って言われたらしいの!!!

    そんなのに当たったことないからびっくりしたよ…

  • No.49 くじゃく

    18/11/09 18:28:56

    >>44
    え、そんなこと言われたら腹立つというよりショックでその業者使いたくなくなる・・・
    主婦は家にいるのが当たり前だ!!な考えの人なんだね。おじさん?おばさん?

    世の中働いてる人だらけなのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 匿名

    18/11/09 18:30:43

    >>49
    でしょーー!
    私もびっくりした!
    変なおじさんだった!もう会いたくない!と母は言ってる…。
    母の家はかなり田舎な雰囲気のところだから、そういうのも関係してるのかな。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。