再配達頼んだのに受け取れなかったー!!!

  • なんでも
    • 64
    • りゅうこつ
      18/11/09 18:47:45

    身寄りの営業所に電話して
    電話番号と住所言えば調べて今日配達してくれるかもよ。
    忙しくなければ。

    荷物の番号わかれば尚いいんだけどね。

    何度もごめんなさいって言えば
    相手もイヤな顔はしないよ。

    御中元やお歳暮の時期にバイトしたことあるけど
    再配達5回とか平気の人いるよ。
    すみません。の一言もない人も。
    ありがとう。の一言もない人も。

    助かります。とか
    ありがとう。を言って貰えると忙しくても元気でる。




    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ