見下してしまう人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 18:46:12

    マウンティングしてくる人むり~

    • 8
    • 19/01/21 18:45:37

    あおり運転とかする馬鹿

    • 6
    • 19/01/21 18:41:57

    自分は子育て大失敗なのに、他人の子育てに口出しとダメ出しをする人。R子お前だよ。

    • 7
    • 19/01/21 18:33:15

    こんなとこで言ってねぇで文句は本人に言った方が良いよ笑

    • 8
    • 19/01/21 18:32:12

    タバコ吸う人

    • 6
    • 203
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 18:29:45

    直ぐに赤信号になるのに猛スピードで抜かしたりマフラー爆音しまくってふかしまくってる粋がり運転手
    赤信号でふかしまくってるバイク乗り

    • 4
    • 202
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 18:24:53

    >>198
    私、弟がいてよかったよ。
    一緒に出掛けたりはないけど、普段は連絡しないけどお互い頼りにしてる感じがちょうど良い。

    異性だから、比べたりもないしね。

    • 2
    • 201
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 18:23:04

    >>138
    子供が納得してるならいいと思う。
    第三者の私からすると、ネグレクトではないような。

    • 1
    • 19/01/21 18:13:11

    30にもなってまだ不倫してる人。
    時間の無駄遣いだし、年上と不倫だから結婚できたとして爺にそんだけの価値があるのかも疑問

    • 6
    • 199

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 21:52:42

    >>188
    わかる(笑)まぁ実家の跡取りとかあるし、いたほうがいいんだけど、それぐらいだよね!たまに可愛いと思うぐらい

    同性の兄弟の方が絶対いいよ。
    大きくなっても話し相手になるし。いざとなったら助け合える。
    でもまぁ結婚してから前ほど好きじゃなくなったけど、それでも感謝はしてる。

    • 2
    • 19/01/20 21:06:57

    >>193
    仕事頑張ってるのは分かるけど子供だけで夕飯食べといてなんて、、。
    それに、子供が熱で休んでてもお昼ご飯を用意しといて出勤しちゃうんだって。
    一時までだから大丈夫だっていっていたわ。
    その時にまた通報するわ。

    • 1
    • 19/01/20 19:28:51

    ごめん!主

    • 5
    • 19/01/20 19:25:04

    子供育てないて、男とあそぶ馬鹿女

    • 8
    • 19/01/20 19:23:10

    他のママに意地悪な人。

    • 12
    • 19/01/20 19:16:53

    >>138
    ネグレクトなの?
    仕事頑張ってて偉いじゃん。

    • 2
    • 192
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 18:19:13

    ドカタ

    • 2
    • 19/01/20 18:15:41

    嘘をつく人間
    被害者ぶる人間
    親兄弟にしか相手にされない女
    いつまでもこどもにしがみついてくる母親
    娘をいつまでも特別扱いし続ける母親
    親離れ子離れ出来ずに仲良しごっこしている母娘

    • 5
    • 19/01/20 18:10:09

    >>186もちろん弟とは小さい頃は話してたよ。遊んだりもした。でも、だんだん疎遠みたいになる(笑)

    • 0
    • 19/01/20 18:08:10

    >>187いいよね。
    女の子いる家庭では家の中では娘が華だけど、男ばかりだけど、自分が華だよねw

    • 1
    • 19/01/20 18:01:34

    >>182
    私は上に女の子いて妊娠中だけどまた女の子希望だよ。
    上が男の子ならまた男の子が良かった。
    私自身、弟いるけどメリット感じた事ない。

    • 0
    • 19/01/20 17:59:50

    親は異性の子どもがいいと思う人が多いんだろうけど、子どもはやっぱり同性の兄弟が一番だよ。
    だから私は同性の兄弟で良かったと思う。
    旦那も私が唯一女だから大切にしてくれる(笑)

    • 3
    • 19/01/20 17:45:47

    >>182
    そう?私姉妹だけど、小さい頃から喧嘩も多かったけど、異性の兄弟より全然いいよ!勉強とか教えてもらったりしたし、私よりしっかり者だし頼れる。学校に姉がいるとなんか安心感があった。弟いるけど、ほとんど話さないし。
    今は昔よりうざいとか思うこともたくさんあるけど、嫌いにはなれない

    • 0
    • 19/01/20 17:44:04

    >>182
    主は子無し?(笑)

    • 0
    • 19/01/20 17:43:22

    犯罪者。
    不正需給している人。

    あとは見下してたらキリなくない?
    性格悪いとしか言い様ないな。

    • 4
    • 19/01/20 17:40:42

    たいした話しもしていない人の事を
    馬鹿にしてる人。

    • 6
    • 19/01/20 15:15:17

    姉妹とか可哀想。

    • 1
    • 19/01/20 12:26:15

    >>180
    あと主と同じでDQNっぽい人は見下す

    • 4
    • 19/01/20 12:22:52

    いるいる。

    ごめんけど、

    独身の人
    旦那と不仲、離婚してる人
    旦那の元カノは
    見下してしまう。

    • 2
    • 179

    ぴよぴよ

    • 178
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 03:37:18

    • 2
    • 18/12/10 11:24:28

    他人の手から物を取るとき、奪い取る人。
    下品だし、子どもの頃から意地悪街道まっしぐらだったんだなと。

    • 4
    • 18/12/10 10:16:41

    私が家事が嫌いだったら生活費の管理が旦那で家計を知らなかったり子育てもまともに出来なくて見下されてる。

    • 0
    • 18/12/10 09:21:25

    第三者から見て、この人あの人のことを見下してるんだなってのがバレバレな人

    • 10
    • 18/12/10 09:20:15

    ろくに話したことないくせに、敵意むき出しの人。おまえ誰だよ。

    • 15
    • 18/12/10 09:18:54

    >>165
    グサリときた

    • 2
    • 18/12/10 08:54:47

    シングルさんで子供放置かな。
    親に預けてデートSNSにuPしてるのは、大丈夫?と思ってしまう。
    いくら外観を普通してても見下してしまうわ。

    • 3
    • 18/12/10 08:35:31

    中卒・デキ婚からのバツイチ・パチンカスの旦那と結婚したのに、他者の旦那を見下しているアノ人。

    • 4
    • 18/12/10 08:33:19

    在日韓国人

    • 2
    • 18/12/10 08:32:43

    太っている人
    離婚してる人、精神的に欠けてるのかと
    思ってしまう。

    • 3
    • 18/12/10 08:32:37

    単純にブスな人。
    何をしてもブスのくせにって思っちゃう。

    • 1
    • 18/12/10 08:32:16

    子供を叱らないで放置してるバカ親

    • 4
    • 18/12/10 08:30:50

    偏見大嫌いだけど中国人だけはどうしても…

    • 5
    • 165
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 08:30:38

    面長の人

    • 1
    • 18/12/10 08:29:39

    鬼嫁じゃない人

    • 0
    • 18/11/13 23:16:58

    子供より
    男の
    シングル

    • 3
    • 18/11/13 23:14:36

    同性(三兄弟・三姉妹)しか産めなかった人を見下す主みたいな人

    • 7
    • 18/11/13 23:11:02

    酷い髪質にも関わらず、ロングヘアな人。綺麗に伸ばせないなら、見苦しいから切ればいいのにって思う。

    • 3
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 13:55:38

    チビなおばさん

    • 5
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ