• No.179 けんびきょう

    18/11/10 11:29:26

    >>178
    偏見がすごいな…。
    何の接触もできないファンはお近づきになんて思わないよ。
    ストーカーが本当にいるならば、きっと一度でも相手をした人だと思う。
    本人は覚えていなくてもね?
    クラブ内ではべらせてたとかも

  • No.187 ふうちょう

    18/11/10 21:58:53

    >>179いやいや、それはないでしょう。
    精神的におかしな人とか、かなり重症な妄想癖とかの人だってありえるんだから。
    ちょっと目が合っただけで自分を気に入ってくれたと思ってたり、手が触れたくらいで妊娠、自分が近くにいる事で相手が幸せでいられるくらいに思っているんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。