イジメ加害者は許して貰えないのですか?

  • なんでも
    • 97
    • インディアン
      18/11/09 11:34:46

    あと、あちらの母親もちょっとどうかと思う。
    わたしにたいして、お宅の娘さんは闇がありそうだからそういう所で治療したほうがいいとイジメが発覚した時に校長もいる場で言われた。
    そういう所とは。と聞いたら、発達に問題あるんじゃないの?病院行けって。
    ちょっと差別発言過ぎませんか?うちの娘を障害扱いしたんですよ?これもイジメにはならないの?普通クラスじゃなくて支援に行けとまで言われたんだよ?
    酷くないですか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ