子供を叱った後

  • 乳児・幼児
    • 9
    • みずへび
      18/11/09 11:26:12

    イライラするよ。
    うちも1歳半から2歳3ヶ月まで凄く大変だった。
    怒鳴る、叱る、叩いた時はお尻を叩くくらいは全然してしまってたよ。
    メリハリがあれば大丈夫だと思うよ。
    感情的に怒ってしまってもその後、主さんが落ち着いたらまた愛情かけてあげれば何も問題ないよ。
    そりゃー、一日中自分の感情に任せて怒鳴り散らしてるんなら問題ありだけど、そもそもご飯中に遊んだ。という明確な理由があって怒鳴ったわけだから。
    大丈夫!
    子供は大人より切り替え上手だから(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ