旦那の裏遊び場 情報交換(おっぱいパブ デリヘル )本番あり

  • 旦那・家族
    • 3
    • ねこ
      18/11/09 03:00:26

    うちも仕事してると思ってたら出るわ出るわ、キャバクラハマってたと思ったら、おっパブ、セクキャバ、しまいにはソープ?にデリヘルまで。

    どんどんエスカレートするみたいね。
    もう止められない。

    今ではセックス依存症になってるんじゃないかと思ってる。
    高校の時とかモテなかったから、今頃爆発してる40過ぎ白豚。

    尻尾捕まえて、何かいいことあるかな?
    ソープとか定期的に通うと離婚の時、不貞の証拠として慰謝料請求に使えるんだっけ?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ