レズ

  • 下話
    • 60
    • 建仁
      19/04/02 22:40:57

    ある。
    元々は友達とよく行ってた飲み屋さんで知り合い向こうも友達と来ていて皆で仲良くなった中の一人。
    二人で飲み行くときもあり私が酔ってしまい、その子の家でキスされて、そのまま流れで。
    私はMの方で向こうはSタイプでした。
    男の人と違いキスも柔らかくて気持ち良かった。
    エッチは向こうは服を脱がなくていつも私がされるがままで気持ちいいけど寂しかったな。
    結局付き合うとかではなく体だけの関係だったけど一生忘れられない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ