歯医者探しに悩んでいます(長文申し訳ありません)

  • 病気・健康
    • 48
    • 匿名
      18/11/09 11:22:45

    >>43
    疑う気持ちで、、、は、やめた方がいいですよ
    説明をちゃんと聞いて、質問するときはする

    治療で怖くて泣くのは仕方ないよ
    でも、泣いたら治療出来ないから泣かない様に躾ける

    若い先生よりはベテランの50代がおススメ!
    若い先生は力任せだったり、治療が雑な先生が多いです
    ベテランは数をこなして慣れているし、力任せにはしないから痛くない

    後は衛生士さんも上手なとこかな

    病院によって治療費もだいぶ違うよね
    私も最近やっといい歯医者を見つけました
    私と娘が通っています!
    治療中に寝れちゃうぐらい楽だよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ