歯医者探しに悩んでいます(長文申し訳ありません)

  • 病気・健康
    • 43
    • へびつかい
      18/11/09 09:14:35

    あと、もし見ている方いたら教えていただきたいんですが。

    治療に行かれるとき、歯医者の先生には基本イエスマンでになりますか?
    それとも、がんがん質問されますか?

    私は内弁慶なので、こうしてネットで相談してしまうのですが
    ずばずばいったほうがいいのか、疑う気持ちでかかったほうがいいのかな、と思うときがあります。

    お医者さんなんだから、と結局は変に気を使いすぎているのもあり、そんな自分が本当にいやです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ