• No.33 うさぎ

    18/11/09 08:43:20

    色々こだわりがあるみたいだから、色々探し回って納得するところ見つけたら?
    木曜日休んでないから勉強していない、土日やっているところは金儲けで適当になりそうとかか、考え方がすごいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 へびつかい

    18/11/09 09:01:53

    >>33
    下のほうの衛生士さんの意見にもあるんですがうまいへたピンきりなのと
    詰め物が外れるはずれにくいもそうですが
    歯科医師免許をとって、10年たてばその間勉強しなくても患者だけさばく先生もいます。
    学会や研修セミナーいかなくても。
    免許は免許で。

    引越し前にいっていた先生は研修 特に修復セミナー多くいかれていて
    本当に治療が早くうまかったんです。

    たとえば関東に昔から住んでる人は、どういう基準で歯医者を選ばれてるのかなと思ってこちらスレッドたててみたんです。
    もともと地元がこちらでもないし、歯医者が多すぎて選べないというのが正直な気持ちです。

    数が多くてもいくのはひとつなんだから、何の意味もないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。