背が高いお子さんをお持ちの方

  • なんでも
    • 23
      18/11/08 10:54:51
    未就園時に背が高いとそのまま高身長の場合おおいよね。
    でも、男の子は中学~高校でぐんぐん伸びる子
    結構多いですよ。だから小1で心配しなくても大丈夫ですよ。

    うちの息子は小6で140センチしか無かったけど
    中学~高校で一年で15センチ伸びた年もあったりして
    今は178センチあって今も伸びてます。
    私の家系は低身長で私は150センチしかないので心配したけど
    心配無用でした。
    息子は食事はあまり好きじゃなくて小食です。
    ぜんそく持ちで良く食べたもの吐いちゃってました。
    小さい時からアイスが大好きです。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ