旦那が風邪引くとイライラする。

  • 旦那・家族
    • 68
    • さそり
      18/11/08 06:11:32

    めちゃめちゃ分かる
    ひきはじめからすぐに病院に抗生物質だやれ注射だって喜んで病院行くよ。
    完璧に治るまで何回も追加の薬貰いに足繁く通うんだけど
    喉痛いって言う割にタバコの本数減らないし
    薄着してるし風邪のときくらい優しく俺中心に家の中をまわせとか本当にイライラしかない

    とにかく病院と病院に行かなきゃいけない自分が大好きで、そしてなぜか残念な医療かぶれ?してて
    医者でもないのに自分に勝手に病名つけてしんどいアピールしてくるのが本当に本当にストレス
    そして自分のまわりが体調崩すと、病院行け
    この薬もらえ、この名前の注射してもらえと行くまで怒りまくる。

    これだけ聞くと、優しいじゃんてたまに親とかに言われるけど
    本当にストレスって誰か分かってほしい長文でごめんなさい泣

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ