東名の夫婦死亡事故、被告側が無罪主張へ

  • ニュース全般
  • いて
  • 18/11/07 07:59:28

東名の夫婦死亡事故、被告側が無罪主張へ
共同通信
神奈川県大井町で昨年6月に起きた東名高速道路の夫婦死亡事故で、自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死傷)と監禁致死傷罪などで起訴されている福岡県中間市、石橋和歩被告(26)の弁護人が6日、両罪で無罪を主張する方針を明らかにしました。初公判は12月3日。



こいつには反省なんて言葉は存在しないのね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 962件) 前の50件 | 次の50件
    • 338
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/04 06:41:12

    >>325
    お父さんは進行方向向いてた(石橋の車のほう見てた)
    石橋は反対方向向いてた

    だから石橋はトラック突っ込んでくるのが見えたんだってよ

    • 7
    • 18/12/04 06:48:12

    >>334別にいいでしょ

    • 9
    • 18/12/04 06:48:38

    >>334
    敬語を使うに値しない被告だからかな

    • 15
    • 18/12/04 06:51:17

    死亡者がいるのに、なんで無罪?
    あり得ない!!

    • 18
    • 18/12/04 06:52:14

    産まれてきたらいけない人間っているんだね。こいつがそう。みんな産まれた時は可愛いのに、どこでどう間違ったらこんなクソ野郎に変わるんだろう。それを教えて欲しいわ。

    • 28
    • 18/12/04 06:52:23

    このブタゴリラは殺人罪に値するでしょ。

    • 18
    • 18/12/04 06:54:30

    でもさ、こいつ実際には死因の原因(後続の車に轢かれた)だから、殺人は適用されないんだろうなって現実。法律ってなんだ。
    こういう奴のために仕事人orデスノートがあったなら…。

    • 21
    • 18/12/04 07:02:47

    殺人なのに!!頭にくる。

    • 13
    • 18/12/04 07:03:26

    笑った顔キモ

    • 11
    • 18/12/04 07:04:17

    こいつ死刑でいいよ

    • 10
    • 18/12/04 07:05:10

    >>334私だったらもっと汚い言葉はいてるよ!!お母さんいい人なんだよ。

    • 14
    • 18/12/04 07:05:29

    >>339>>340
    石橋は最低だし、死刑が相当だと思うけど、会見ではちゃんと敬語を使った方が良かったと思うけどな。
    あれだけでちょっとイタイ人に見える。

    • 1
    • 18/12/04 07:05:30

    コイツ頭おかしい!
    コイツの弁護士は本当にコイツが無罪だと思ってんのか?!
    コイツの隣に乗っていた女?も止めなかったんだから同罪!

    • 16
    • 18/12/04 07:05:50

    本当に!犯人は悪質で絶対に許せない
    でも、右側の車線じゃなくて、左側の車線に停めてたらどうだったのかな。右側は危ないよね。追突したトラックも可哀想だな。

    • 13
    • 18/12/04 07:10:05

    なんか本当に法律ってなんの為にあるの?
    少なくともあおり運転が原因で停車したせいで人が死んでるんだよ!しかも2人も。
    立派な殺人だよ。死には死をもって償うとかじゃない限り、理不尽な事は起き続けるんだろうな。

    • 22
    • 18/12/04 07:10:54

    運転の仕方がものすごく悪いみたいね。
    足で運転したり、自分の思い通りに行かない時は、
    暴言吐いたり、とにかくトラブルメーカー。

    あれで26歳って驚き。
    結局何かしらの障害が見つかりそう。
    両親は居ないのかな?

    • 12
    • 18/12/04 07:11:52

    あくびしたり、笑ったり、全然反省してないじゃん。こんなやつ出たら必ずまたやるよ。
    自分がしっかりしなきゃって証言台にたつ長女は今、中1くらいでしょ?心情思うと辛い。

    • 12
    • 18/12/04 07:11:57

    >>353
    あの手の顔は絶対障害あるよね

    • 6
    • 18/12/04 07:14:13

    比べたらだめなんだけど。マラソンの原さんは数百円のものを盗んだ罪でしかも病気で盗んでしまったのにあんなに泣いて謝って、二人の命を奪う結果を招いたのにそこになんの罪の意識も感じない石橋、同じ人間なのにこの違いは何なんだろうか。悲しくなるわ

    • 7
    • 18/12/04 07:17:50

    >>334
    そうですよね。まだ、テレビのインタビューとかで記者さん相手にならともかく(スッキリでも阿部リポーターにタメ口だった。その時はそんなに気にならなかったけど)
    ああいった公の場の会見なら、きちんと敬語で話すべきではと思った。

    • 0
    • 18/12/04 07:18:52

    裁判員制度はどうなったの?

    • 0
    • 18/12/04 07:19:41

    無罪を主張してもし無罪になったとしても…
    多くのメディアに取り上げられるほどの悪質な死亡事故をおこして、社会的信用を失っているのに無罪を勝ち取ることが被告の何の役に立つんだろう。

    • 10
    • 18/12/04 07:23:15

    >>353この人、障害ある。たぶん。

    • 4
    • 18/12/04 07:38:25

    >>353
    私もこいつは障害あると思う。
    育てられ方とかではないと思う。
    でも障害だと仕方ないみたいにされそうで許せない。
    しんでほしい。
    こんなゴミクズ。
    それか人体実験に使って人のためになってからしんでほしい。
    生きる価値のない人間っているよね。

    • 18
    • 18/12/04 07:39:41

    >>354
    長女は現在17歳じゃなかった?
    次女が13歳。
    違ったらごめんだけど。

    • 0
    • 18/12/04 07:40:19

    >>333
    そうやって言われ続けて歪んだのかもね

    • 0
    • 18/12/04 07:40:52

    >>351
    追突したトラックの人は両親を奪ってしまい申し訳ないって言ってるのに、このゴミクズは…
    本当ただただしんでほしい。

    • 22
    • 18/12/04 07:54:09

    >>360
    当時彼女がいる事に驚いた

    • 5
    • 18/12/04 07:57:16

    >>362
    さっき、当時小6って出てたよ。

    • 1
    • 18/12/04 08:02:49

    こいつは反社会的病?なんていうのかな
    サイコパス?
    こいつは死刑でいい

    • 10
    • 18/12/04 08:05:30

    無罪勝ち取ったらまた隠れて運転すると思う。
    絶対また被害者出る。

    • 6
    • 18/12/04 08:05:58

    極刑を

    • 11
    • 18/12/04 08:24:15

    子ども達トラック運転手の人は悪い人じゃないって言ってたんだね

    • 6
    • 18/12/04 08:25:39

    >>350石橋と同乗してた女は止めたらしいよ、子供も乗ってるんだからやめちょき!ってでも石橋は聞いてはくれなかったって。

    • 3
    • 18/12/04 08:26:23

    トラック運転手は何も罪には問われないの?
    ある意味巻き添え事故だよね…このクズ人間石橋のせいで

    • 5
    • 18/12/04 08:27:40

    この弁護士もばかなの?
    無罪は図々し過ぎない?

    • 12
    • 18/12/04 08:29:57

    >>364
    トラックの運転手さんは本当に可哀想。
    ハザードが付いてたら、まだ避けれたかもしれない。

    • 8
    • 18/12/04 08:31:04

    弁護人批判をする訳じゃないんだけどさ、こんな人の弁護を引き受けるの嫌じゃないのかな?誰がどう見ても被告が悪いのに、無罪を主張し続けなきゃいけないんでしょ?
    私なら出来ない。相手のご家族の事を思うとね。

    • 7
    • 18/12/04 08:31:18

    トラックの過失もかなりあるよね。石橋は悪いのは前提だけども、追突して死なせてしまったのはトラックの運転手。前方不注意が凄い。

    • 2
    • 18/12/04 08:32:15

    >>374
    トラックの方は罪を逃れても人を殺してしまったと一生苦しむんだよね、本当に気の毒。
    この糞男女に突っ込めばよかった。

    • 9
    • 18/12/04 08:33:11

    >>376
    でも高速道路で、渋滞でもないのに車が停車してるなんて普通は思わないでしょ。ハザードしてたわけでもないし、避けるのは難しいんじゃないかな。

    • 7
    • 379
    • みなみのかんむり
    • 18/12/04 08:33:40

    >>375そもそもこんなやつに弁護人いらないんだよね。

    • 11
    • 18/12/04 08:34:41

    >>371
    でも最初に「大丈夫?降りれる?」と子供たちに言っていたとも聞いたよ。
    高速で降ろそうとするなんてまともじゃなくない?

    • 4
    • 18/12/04 08:34:55

    キッカケとなった停車を注意したのはどういう経緯なのかな?
    石橋はどんな感じで止めていたのかな?

    • 0
    • 382
    • みなみのかんむり
    • 18/12/04 08:34:58

    >>376いやいや、石橋が全部悪いわ!しかも追い越し車線に停車させたんでしょ?どっからどうみてもこいつが悪いわ

    • 19
    • 18/12/04 08:35:40

    >>361
    知的っぽいよね。頭が弱い感じ。
    なぜ煽った?ってきかれて
    注意されてむかつくけんとか
    言っててバカなの?って
    思ったわ

    • 16
    • 18/12/04 08:35:58

    >>354
    長女さんは高校2年生ですよ。

    • 2
    • 18/12/04 08:37:15

    女がいるとカッコいいところ見せようとして迷惑行為するなんて頭悪過ぎ。
    こんな男に命奪われるなんて被害者が気の毒で仕方ない。

    • 15
    • 18/12/04 08:39:03

    みんなドライブレコーダー付けてるんだなぁ。
    うちのN-BOXついてないや(笑)煽られやすい軽だからこそ付けた方が良いんだろうけど(^_^;)

    • 1
    • 18/12/04 08:40:27

    >>378高速で車が追い越し車線で停車してるとは思わないけど前にトラックいたら車間距離を結構とるしと運転する私からしたら思うんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ