東名の夫婦死亡事故、被告側が無罪主張へ

  • ニュース全般
    • 779
    • こぎつね
      18/12/05 21:52:14

    邪魔だボケってそんなに批判するものじゃないでしょ。普通にみんなの迷惑だからいったんだろうに。
    それだけで同情出来ないとか言い過ぎ。
    石橋は山口組のなんとか邦雄みたいな容姿にやくざから邪魔だボケって言われる前に車どかしてるだろうし人見て追いかけてるのは石橋の方だよ(笑)
    まさか高速で追いかけてくる基地なんていないし迷惑だからお父さんもいったんだろうね。
    別に批判するに値しない。
    昔のおじさんなんて悪いことしてたらそんな言葉で叱る人いっぱいいるし。
    批判されるべきは高速であおって止める害基地だわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ