工藤まき キッチャリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 19:46:31

    >>525
    ね!
    何も現実を知らないんだよね
    自然派の人って他の子が受けてれば移す子もいないんだから今の時代は安全と思ってるからね
    破傷風などは砂場や地面から今でも普通に感染するからとくにマグミみたいに裸足で歩かされてる子なんて一番受けるべき
    ウチも食材や添加物、腸内環境とか普通に気にしてるけど誰の信者でもないし自分でとことん調べて責任持って選択してる
    受けた時の副作用や添加物よりも、100%防げるのに受けないでかかる方がデメリットが大いいから
    副作用で死ぬ人数より破傷風で死ぬ数の方が圧倒的に多いし
    たとえかかった時に誰が助けるか
    変な物売り付けたり講習会開いて陰謀論ばかり語ってる奴じゃない
    間違いなく医者の方が助ける力がある
    まあ巻き糞にはそこまで考える脳みそはないかな

    • 10
    • 19/02/22 20:04:23

    >>527
    そう、自然派ママとか最後は結局医者のお世話になる。

    • 6
    • 19/02/22 21:04:38

    ママスタの存在教えてる人がいる笑

    • 10
    • 19/02/22 22:05:39

    >>529
    信者がココ見たらドン引きだね
    友達も離れていったし信者までいなくなるのか~。
    残るは商売道具の旦那と子供だけだね

    • 4
    • 19/02/22 22:38:42

    >>506
    インスタからの信者さんコレコレ

    • 2
    • 19/02/22 22:39:40

    >>517
    インスタからの信者さん
    これの事だよー
    是非見てあげて

    • 3
    • 19/02/22 23:10:40

    >>527
    ちゃんと見ておいてね。
    子供の命<自分の拘り(こだわりね)
    だと後悔するよ

    • 5
    • 19/02/23 01:09:02

    >>509
    どっかの先住民族かと思った!

    • 3
    • 19/02/23 01:29:57

    今日は巻き糞更新少ないね~。
    入れ歯しまいのストーリーズもないし笑
    もしかして本当に捕まったんじゃね
    乳出してたから

    • 5
    • 19/02/23 05:26:38

    >>535 調子に乗って嘘ばっか吐いてるとこの先まじ未来ないよね巻きグソ。、、

    • 3
    • 19/02/23 07:53:10

    最新のコメント全て消してますね

    • 0
    • 19/02/23 09:01:25

    落ち葉で遊んでる動画見たけど、こいつさあ、娘ワクチン打たずに丸腰で海外行ってしかも裸足で遊ばせてるって頭おかしいだろ。
    大して知識もないくせになにがナチュラルライフアドバイザーだよ。笑 なんどその胡散臭い職業。子供のごっこ遊びの方が100もリアリティあるわ。笑
    なにアドバイスするんだか知らないけど需要ねーよ。お前バカだもん。なにバカが人にもの教える立場ですみたいな顔しちゃってんの。

    • 6
    • 19/02/23 10:43:52

    >>537
    そうなの?
    私はまだ見れたよ!
    ホントにあの公然わいせつ罪画像消してから音沙汰なくて嬉しい

    • 2
    • 19/02/23 10:53:25

    >>538
    胡散臭すぎるw
    本当にたかだか1、2年しか子育てしてないくせに何を偉そうにしてるのかと思ったら知識が何もないから自信たっぷりに病院、薬批判や反ワクチンとか言えるんだね。
    こいつが信仰るバニラ?とかいう奴も相当胡散臭いw
    ブログ見たけど記事に商品載せる奴って全員商売だからw
    今時ガチで信じる奴いんの?
    こんな奴に付けさ込まれるとか意思弱っw

    • 3
    • 19/02/23 11:41:51

    >>540
    バニラブログの語尾真似してるんだね。
    ~ですわ。
    ~でしょう。

    • 0
    • 19/02/23 11:46:41

    >>539 ニュージーランドから帰国中でポストない可能性もあるよね、、しかしあの誤爆?公然猥褻写真消した理由知りたいw

    • 2
    • 19/02/23 12:26:17

    帰国したかな、新しいポスト見てびっくり!
    旦那とリリ瓜二つじゃんwwwwwすごいねークソ巻きの遺伝子弱かったかあ

    • 3
    • 19/02/23 12:31:17

    >>543
    旦那も野良犬みてーで汚いなー
    帰国とかしなくていいのにね

    • 2
    • 19/02/23 13:19:47

    >>544 糞ころがしwwwwwwwwww
    なんか巻きグソって幸薄い顔してんだよなあ
    胡散臭さも顔に出てるし

    • 3
    • 19/02/23 13:56:38

    肌きたないし、口きもいし、本当に生理的に無理。歯収まりきれなくて、不自然な笑顔ばかりでナチュラルさゼロ。しかもなんでこんな肌浅黒いの?ナチュラル語んないでほしい。全てにおいて汚い。

    • 5
    • 547
    • キッタネークソンズ
    • 19/02/23 14:13:12

    >>545
    そのうちオウムの麻原が信者に髪の毛食わせてたみたいに、こいつは糞配り出すかもw

    • 3
    • 19/02/23 14:44:40

    >>546 歯が収まりきれてないのまじきもい!歯出して笑ってる時、歯に押されてる下唇が一瞬舌を出してるように見えてより一層キモい!だれかこれわかるかなー?
    歯が収まりきれてないから歯で下唇噛むようになって下唇がぶにっておされてるの、、きも

    • 3
    • 19/02/23 14:51:52

    イチオシはこれ。
    何回見ても爆笑。
    乳吸われながらどこ見てんのwww
    この恍惚の表情もほんとおもしろいwww
    ウケ狙ってやってんだよね?ね?

    • 5
    • 19/02/23 16:48:41

    >>549 画像反映されてない?です!見たいですその写真www
    てか巻きグソ、リリと瓜二つの笑顔の旦那との最新ポスト消してるー
    多分カメラからWi-Fiで直に投稿してんのか知らないけど 使いこなせてなくて載せたり消したりダッサw

    • 2
    • 19/02/23 17:03:15

    >>549
    ほんとだ!
    さっきまでは見れてたのに消えてる!
    って事は乳吸い画像なんてキモすぎて犯罪級だから事務局が削除したのかな?

    • 2
    • 19/02/23 18:03:50

    糞喰わしが書いてあるポスト(巻きグソじゃなくて娘専用アカウントのほう

    • 2
    • 19/02/23 18:36:18

    >>548 めちゃめちゃわかります。笑笑

    • 3
    • 19/02/23 20:51:07

    >>552
    こんなアカウントもあるんだね。
    でも誰も興味ないのか、いいね12件とかだし笑
    嫌われものの象徴

    • 2
    • 19/02/23 21:40:59

    >>550 あれ!ほんとだ!消されてるー!!!!!わいせつ画像になるのかしら?笑

    • 1
    • 19/02/23 23:04:47

    >>555
    誰が見ても異常って事だねww

    • 2
    • 19/02/24 03:40:30

    なんかインスタのプロフィールのところ頻繁に変えたりしててキモい、、
    アドバイザーproに変わった時は何がproだよMacBook Proみたいって思ってて、さっきみたらまたいじったらしく
    アドバイザーエンジェルマキになってた。痛すぎ!
    入れ歯露出狂アドバイザー食糞虐待proにしたらいいのに

    • 7
    • 19/02/24 07:48:20

    >>557 ほんとだ!www
    エンジェルマキwww
    痛すぎ。

    • 2
    • 19/02/24 07:51:09

    ウェディングドレスレンタルのアカウント見たけど、一般人が一生懸命ポージングしてなにやってんの?って笑ってしまった。
    低身長やのにあんなモデルみたいなことして滑稽。ウェディングドレスのこの人、フォトショで加工してない?
    体型全然違うと思うんだけど、気のせい?

    • 7
    • 19/02/24 08:09:19

    >>559
    個人的にこれがツボ!
    体型加工してるかコルセット?フェイスラインがやばい

    • 4
    • 19/02/24 08:22:21

    >>560 ブスだなあwwwww
    ドレス借りてほしいならケチらず綺麗なモデル雇って写真とれよぉ おまえがモデルすると逆効果だよ 顔でかチビ 入れ歯

    • 4
    • 19/02/24 09:34:08

    信者がキッタネークセーズ自分で作ってたよ~笑
    誰でも簡単に作れるようなもんに何万も払う奴なんていないから金儲けにもならないんだろうねー

    • 4
    • 19/02/24 10:22:30

    >>557 もう本当にその通り。笑

    • 1
    • 19/02/24 10:54:38

    ダイエットしててキッチャリーちょっと興味あって調べてたらここにたどり着きました!
    即キッチャリーやるのやめました!笑
    インスタ見た時点で、ヤバ目な人だなぁとは思ってたんだけど、ここで皆さんのやりとり見てて確信に。笑
    大体、工藤さんてあの歯は?肌も汚いしあの歯でナチュラル!って!笑 なんかパラレルワールド過ぎて逆に面白いですね。笑

    • 12
    • 19/02/24 11:17:30

    >>564 あの歯でナチュラルうたうのかなりギャグセン高いよねwwww笑わせにきてるよねwあの歯でwwナチュラルはwwww
    パラレルワールド爆笑wwwwwwwww

    • 9
    • 19/02/24 11:20:51

    >>564 ちなみにキッチャリーのレシピはググればフリーであるしクックパッドにもみんな投稿してるからそちらを参考にして自分好みに作った方がダイエットには効くんじゃないかな?
    巻きグソのキッタネークセーズはあいつのブランド物買うための資金になるだけであなたは痩せないままお金無駄にしちゃうよ

    • 7
    • 19/02/24 12:48:41

    ミニ講座の値段が2時間で5000円‥。高すぎる。。
    あとキッチャリーの値段も高い。何であんなに値段が高いの?

    • 8
    • 19/02/24 14:08:43

    本当に自然派の方は自給自足目指して、田舎に移住したりしてすっぴんでも綺麗で子供も幸せそうだからね。
    こいつみたいにブランドも買わないしケバい化粧もしないし変なゲロ糞人に売り付けないから。
    こいつは完璧偽物の不自然派

    • 7
    • 19/02/24 14:53:54

    ダイエットプログラム1ヶ月、12万超え。
    これさあ、運動せずにって当たり前にリバウンドするし、運動入れないダイエットは寿命縮めるだけやで

    • 4
    • 19/02/24 14:55:41

    夫婦でこんなレディコミの広告にありそうなん晒して恥ずかしくないんか?

    • 6
    • 19/02/24 16:52:25

    >>570
    なにこの胡散臭い安っぽい広告笑
    まともに働けよなー

    • 3
    • 19/02/24 19:47:29

    今、ほんとこういうわけのわからない資格が増えていて自分で見極めないと損するなーって思う。高い金出してこんな資格とって何の役に立つの笑
    根拠のない知識をネットを介してばらまかないでほしい!

    • 4
    • 19/02/24 19:50:26

    今、ほんとこういうわけのわからない資格が増えてて、見極めないと損するなーと思う。高いお金出してこんな資格とって何の為になるの笑どれも調べればわかるような内容ばかり発信してる。
    根拠のない知識をネットを介してばらまかないでほしい!

    • 11
    • 19/02/24 20:27:30

    待ってました!旅行先でもいつものゲロ煮!www安定のゲロさ!他に料理知らんのかこいつwww

    • 10
    • 575
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/25 00:12:47

    トランジットでヒルトンヒルトン言ってる割に、日本からニュージーランド直行便のエアチケット買えないんだね。中国でトランジットすると直行便の半額だからねぇ~。意外とケチだね。

    • 9
    • 19/02/25 00:18:27

    >>575
    信者も確実に減ってるし、儲かってないんだろうね~笑
    だから色んな事に手だしてんだろ
    なんか巻き糞にも飽きてきたしなー笑
    人を引き付ける力がやっぱりないね

    • 6
1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ