工藤まき キッチャリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 19:46:31

    >>525
    ね!
    何も現実を知らないんだよね
    自然派の人って他の子が受けてれば移す子もいないんだから今の時代は安全と思ってるからね
    破傷風などは砂場や地面から今でも普通に感染するからとくにマグミみたいに裸足で歩かされてる子なんて一番受けるべき
    ウチも食材や添加物、腸内環境とか普通に気にしてるけど誰の信者でもないし自分でとことん調べて責任持って選択してる
    受けた時の副作用や添加物よりも、100%防げるのに受けないでかかる方がデメリットが大いいから
    副作用で死ぬ人数より破傷風で死ぬ数の方が圧倒的に多いし
    たとえかかった時に誰が助けるか
    変な物売り付けたり講習会開いて陰謀論ばかり語ってる奴じゃない
    間違いなく医者の方が助ける力がある
    まあ巻き糞にはそこまで考える脳みそはないかな

    • 10
    • 19/02/22 18:38:57

    クソ巻き~ちゃんとしな?あんたがノーワクチンで今まで生きてきてるなら多少は説得力あったかもだけど、あんたは予防接種終わってんじゃん。娘は?マジで可哀想、虐待だろ


    定期と任意とあるから、勉強しな?

    ヒブ、肺炎球菌結合型、B型肝炎、四種混合、三種混合、不活化ポリオ、BCG、MR(麻疹・風疹混合)、水痘(水ぼうそう)、日本脳炎、二種混合、ヒトパピローマウイルス(HPV)
    ロタウイルス、おたふくかぜ、
    A型肝炎、髄膜炎菌、23価肺炎球菌多糖体、黄熱、狂犬病、破傷風トキソイド、ジフテリアトキソイド

    • 4
    • 19/02/22 18:28:39

    >>524
    破傷風やばいね。彼女は知らなそう

    • 3
    • 19/02/22 18:12:12

    きちんとノーワクチンについても説明して欲しいね
    まきさんには『震える舌』という映画をおすすめします
    特に自然派の人程DTは受けた方がいいし、うちの子供は受けたのでこの主人公のようにはなりません
    でも受けてない子はなりますよ
    昔の病気でもなんでもない
    今でも受けなかった人達は毎年沢山発症して死んでます

    • 5
    • 19/02/22 17:57:11

    >>522 間違いないwww 天使たちたちw
    こいつ娘に英語のスクール行かせる前に自分でも最低限英語勉強するべき。そのくらい努力しろよーシッター使ってんならよそのママより時間あんだろ

    • 3
    • 19/02/22 16:54:09

    「angelsたち」って笑
    親切に訳してやると、
    「エンジェルたちたち」笑
    簡単な英語も話せないくせに海外かぶれが

    • 7
    • 19/02/22 16:07:51

    >>519
    本当にこいつはいつもバカの大安売りだなw
    そしてホーム レスでも違和感ないねw
    貧困の国にいても似合う顔つきだし。
    子供もいつも睨み付けるようなもの
    乞いしてるような目付きでの写真ばかり。
    見返しても笑ってる子供らしい写真が全然ない。
    って言われると子供の笑顔写真載せるんだろうな~!

    • 7
    • 19/02/22 15:42:55

    >>509 私LAに住んでるんだけど、こうゆう汚い見た目の女ホームレスよく見る!!し、カルバーティ内 例えばターゲットとか行くとこ行くとこにあるプラザのパーキングロット入り口に
    こうゆう見た目が汚らしい女が乳児や幼児抱きかかえて パーキングに入っていく人たちみんなにヘルプしてくださいって子供使って声かけてお金せがむんだよね。(彼女らそれで普通のバイトの5倍くらい稼いでる、または普通に生活できてる子ばっか、要は詐欺) こうゆうのは今インディアン系が一番多いんだけど 巻きグソの写真見ても違和感無いくらいナチュラルに見慣れた光景って感じ、巻きグソげ肌焼いてるから余計に。

    しかし彼女らは外で授乳なんてしないwこいつくらいだよ 壁の目の前に堂々と乳出して立ってんのって爆笑 どこのhoeだよwww

    • 11
    • 19/02/22 15:32:49

    >>517 あなた賢いし優しすぎる!
    やっぱり巻きグソみたいに教養もなければ知識もない金儲け目当ての詐欺師はアホだからツメがあますぎんだよねwwwww
    一言喋るたびにバカなボロが出ちゃって!ww

    • 4
    • 19/02/22 15:27:52

    こいつ、授乳終わったらどーすんの?笑
    今度はきっと素晴らしい幼児食作るんだよね?完璧なやつを、かつての里田まいのように毎日毎日アップするんだよね?笑
    できんの?まさか毎日重ね煮と言う名の嘔吐物を食わせるつもりじゃ無いよね?
    断乳してからの食生活が見ものだわ笑 楽しみー!!

    • 6
    • 517
    • 残念でした~不正解
    • 19/02/22 14:25:33

    バカだこいつ
    マヌカハニーについてきちんと説明できるか試したのにここの情報に騙されてやっぱり抗菌作用が強いからとか間違った事書いてるしww
    マヌカハニーは腸内細菌のバランスを整えて悪玉菌を減らして善玉菌を殖やせるんだよーw
    抗生物質みたいにやたらめったら抗菌する訳ではないからね~!
    そんな薄っぺらな知識で自然派語るなww
    偽物宗教野郎

    載せといてやるから参考にしろインチキ糞婆

    マヌカハニーには抗菌活性成分の「メチルグリオキサール」が含まれることから,腸内フローラの改善も期待できるのではと考え,マウスを使って検証を行った.その結果,ヒトの体重60 kgあたり1日の摂取量に換算して10 gを,マウスに1日1回,2週間にわたり摂取させることで,「善玉菌(ラクトバチルス)」の割合が増加し,「日和見菌(バクテロイデス・プレボテラ(バクテロイデテス))」と「悪玉菌(クロストリジウム)」の割合が減少した.この研究は,マヌカハニーの腸内フローラの改善を通して健康増進の可能性を示したもので,たいへん興味深い研究として学会から高く評価された.

    • 7
    • 19/02/22 14:18:46

    >>515
    ほんとだよw
    乳牛として牧場へ行けー!

    • 3
    • 19/02/22 14:14:54

    >>509
    そんなに授乳できることが誇りなら乳母にでもなればよかったのに

    • 7
    • 19/02/22 13:57:02

    ほんとだwwwwwww消してるwwwww「批判がくるほど有名になったんだなまきちゃん(ハート)」って自分で言ってたクセに、逮捕案件とか書かれるとさすがにビビったか?www
    てか海外旅行中なんだからストーリーはともかく、インスタ投稿とかここの掲示板見るの辞めたらいいのに。
    こいつの会社の社員は、こいつが海外行ってる間は仕事してるのかな?
    そんなハズ無いよね?休日だよね?
    まさか社長のこいつが海外旅行で社員は仕事じゃないよね?ね?

    • 7
    • 19/02/22 13:33:52

    消したねw

    • 5
    • 19/02/22 13:27:50

    >>509
    こんなのいつも撮ってる旦那も異常者

    • 6
    • 19/02/22 12:24:46

    座右の銘は

    勘違い露出狂入れ歯糞喰虐待 だね、、、

    • 4
    • 19/02/22 12:22:50

    >>509 え、、嘘でしょ、、
    ニュージーランドはどうか知らないけどパブリックでの授乳はアメリカなら州によっては法律違反で逮捕事案、プラス、周りに児童がいる時点で体、裸の一部を露出は児童虐待にあたってこれまた逮捕事案、、、
    ここまで巻きグソみたいに子持ちで世間知らずってヤバ!!
    リリが可愛そう、旦那も可哀想、

    • 9
    • 19/02/22 12:08:36

    最新ポスト、、、、

    • 6
    • 19/02/22 11:44:49

    体脂肪20くらい、とコメント書いてるけど…
    もっとありそうなくらい引き締まってない身体だよね

    • 5
    • 19/02/22 09:24:56

    >>505 もっともっと昔だねw GAL時代は確かに汚かったけど今よりマシw

    • 4
    • 19/02/22 08:56:03

    >>387
    ほーらほーら
    やっぱりココ見てるww
    ここで教えてもらった蜂蜜についての矛盾を得意気に語ろうとしてる~w
    蜂蜜押しだったくせに毎日はおすすめしないとか言い出した~w
    どうせマヌカハニーは殺菌力が強いから毎日だと菌活が台無しーとか得意気に言うんだろうなw
    ママスタで得た知識ひけらかすとかダサw
    てめーの活動ブレっブレだなw

    • 6
    • 19/02/22 08:40:07

    >>504
    昔の画像掘り返してみてもきったねぇ画像しか見つからないw

    • 4
    • 19/02/22 08:35:03

    昔は本当に美人だったのに。細くて。頭が悪いのも許せるくらいの子だったのに。

    セラミックなんかしちゃって、文明にめちゃくちゃ頼ってるのにナチュラルライフとか言っちゃって、全裸写真アップしちゃって、頭が悪いのに無理して難しい言葉使おうとして言ってること結局1ミリも分からないし・・・・ここまで変えてしまうのですねアーユルヴェータって。怖いです。
    昔の金髪GALで煙草スパスパしてたあなたの方が人として好きだったな。

    • 6
    • 19/02/22 05:06:04

    >>502 コメント全て面白すぎですwww
    歯周病も菌活とかヤバイ 声に出して笑っちゃったwwwwwww
    ね!ストーリーズの入れ歯しまうの大変そう!ブランド物買う前に歯を治せばいいのに、、それかナチュラル志向ならもう入れ歯はずして、セラミック独特のつける前の削られた小さい歯でインスタライブしたらいいのに~

    • 3
    • 19/02/22 04:27:33

    >>501
    そうそう!
    セラミックの失敗例だよね。
    ロゴボになってほうれい線も出てゴリラ顔。
    ストーリーズでも口閉じる時入れ歯しまうの大変そう笑
    なんで自分で気づかないかなー
    そのうち歯周病も進行して心臓やられるのに笑
    歯周病菌も菌活に入るのか?
    デメリットしかないのに笑

    • 4
    • 19/02/22 03:53:39

    >>499 面白いし少し恐怖wwww これこそが真のナチュラルライフなんだよなぁ、
    てか最新写メ見て思ったけど、クソ巻き、入れ歯のサイズが合ってないから口閉じた時に人中の部分がモッコリして長くなってる!だからどこかしらなんかオラウータンぽかったんだね

    • 3
    • 19/02/21 20:36:01

    >>499面白すぎwwそっくりww
    糞食い婆がロクに手も洗わずに作るキッタネークセーズww腹よじれるw

    • 1
    • 19/02/21 19:03:28

    これ巻き糞だよね?
    そっくりすぎて見分けがつかない

    • 6
    • 19/02/21 09:09:04

    >>496 クソ食い婆ってwwwww もう本当ウケるwクソ食う時点でやばいからねwWw
    そりゃ旅行中にまでキッタネークセーズやらゴミを重ね煮とかだけじゃ旦那満足できないだろうしね、カフェ行っちゃったかあ~意思弱いなぁ~
    体のライン変だけどなにしたらこうなるんだろね!変なもんばっか食って運動しないからだよね

    • 4
    • 19/02/21 08:09:02

    >>496
    こんなバスタブで授乳する奴いないよね
    だらしのねー身体に、次の動画二重顎やばいし笑
    キッタネークレンズでなんとかしろ
    旅行中もゲロ飯のはずがカフェとか行ってるし
    絶対ここ見て旦那にまともな物食べさせてるアピール
    公園動画も他のお母さんは子供と普通に遊んでるのにこいつは動画撮ってるとか、現地の人からしたらだせー観光客なんだろうな笑

    • 5
    • 19/02/21 04:17:32

    でたーまた原始人の全裸授乳写真wwwww
    その 露出狂 な感じ、マキグソのインスタ見てるマキグソのおばあちゃんとか何も思わないんかなあ?
    自分の両親や、旦那も、旦那の両親も。
    知ったらビックリだろうね~

    • 8
    • 19/02/20 23:48:20

    >>494
    そうだよ
    でもなんかオリジナル入れてるっぽい

    • 1
    • 19/02/20 22:39:19

    この人がやってるのって西原式?

    • 0
    • 19/02/20 19:01:16

    まきさん、吉川ひなのにはなれないよ 笑

    • 4
    • 19/02/20 16:08:50

    >>490 アパレル時代、大根みたいな体型で胸はペッタンコだったから、それありえるかも!
    こいつが目立ってきてから、~日に店頭に立ちます!って宣伝の日(だったらしい、後から知った)にマルキューのDURAS行ったことあるけど何故か店員こいつ1人?に、客はゼロだった

    声聞いたけど変な声してんなーって印象だった
    あと肌がブツブツでファンデも粉も厚塗りでクソ汚かった

    • 6
    • 19/02/20 15:04:45

    会社?のアカウントバカ丸出し

    • 1
    • 19/02/20 14:59:14

    まだ母乳なのは乳がでかくいたいからでしょー。

    • 5
    • 19/02/20 14:26:36

    >>486 見てますよねwwww
    そうそう、いつものクソ巻きさんくらい過激に行かなきゃ会社のスタッフや信者たちが離れていっちゃいますよぉ~
    私は風のエレメント、土、火、とか言うまえにアフリカ行って本物を見てこないと~ナチュラルを語れませんよお巻きクソさん!

    • 3
    • 488

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 13:07:27

    >>485
    本当に自然派語る奴等は戦後のような生活目指してるよね
    まさに南アフリカがお似合い
    海外も飛行機使わねーで泳いで行けよと思う

    • 6
    • 19/02/20 11:01:05

    こいつ絶対ここ見てるww
    最近妙に発言がソフトじゃない?バカ丸出しの過激なこと言わなくなったよね。気にしてるんだww
    「薬なし育児をしろ!ではなく」?あれれ?前と言ってる事変わってますよ?自分の育児が気持ちいいんじゃなかったんですかぁ~~??
    中途半端な事してると信者離れますよww
    もっと過激にいかないと!薬は悪!医者は詐欺師!くらいじゃないとマキさんらしくないですよぉ~ww

    • 9
    • 19/02/20 05:40:15

    >>477 乳と芋と糞
    この三連発爆笑しましたwww 文字だけ見ると戦後みたいな食事(;_;)てゆうかいくら戦後で食べ物無くてもさすがに普通自分の子供に糞は食べさせないのに!

    • 5
    • 19/02/19 23:58:40

    私は同じ年齢で小学生の子供がいますが、まだ探り探り育児しています?育児1~2年目でこんなに知ったげに子育て論を話す彼女にびっくりしています。

    • 14
    • 19/02/19 21:48:17

    >>482
    私も同じこと思いましたw
    やたら丁寧な回答 笑
    人を見てますね、、

    • 2
    • 482
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 21:13:40

    窪塚洋介さんの奥さんのピンキーさんがコメントしてたけど、めちゃくちゃ丁寧に長文な返信。
    他の一般人へは一言か、無視か、ハートだけか、いいねだけ。
    なんぞこいつ。ただのミーハーかよ。気持ち悪い。

    • 15
    • 19/02/19 14:25:38

    >>480
    ほんとに正論だと思います。
    工藤さん偏った勉強はしてるんでしょうけど、なんであんな教祖的上から発言なのか疑問です。苦笑
    親のエゴでしかない子供が可哀想、、

    • 8
    • 19/02/19 12:45:37

    この人の発言や行動は全部古すぎる。ノンワクチンも自然派もNOと言わない育児も、全部一昔前に終わってる。普通のバランス感覚持ってる人なら、こんな極論鵜呑みにしてないし、とっくに上手く利用して自分のものにしてる。参考程度で、良い点は自分に合った分量を取り込んで育児に活かしてるし、適度に体に良いものも選んで食べてる。この人が言う「育児に悩むママ達」って誰のこと言ってるの?世間の母親はみんなこの人よりずっと賢くやってる。悩む時もあるけど、少なくともこの人が想像してるような低いレベルの事は悩んでない。
    アホみたいに丸々鵜呑みにしてるのはこの人だけ。ただの精神疾患。実在しない仮想の「ママ達」にアホな事発信してるただの寂しい独り相撲。

    • 14
    • 19/02/19 11:18:11

    あんな大量の塩子どもに食べさせてるの??!笑
    腎臓イカれてしまうよ。。2歳目前であんなドロドロのものしか食べさせられてないのも可哀想。食育とかそういうの皆無なんだろうなー。
    一生親のエゴであんなゲロみたいなご飯食べさせられると思えば本当に可哀想。。

    • 12
    • 19/02/19 08:27:42

    流石に自分だけならどーなってもいーけどさ、子供のことはきちんと調べようぜって思う。
    NOと言わない育児するならちゃんとNOという育児は何をもってするのか調べるべきだし偏った情報だけ鵜呑みにするんじゃなくて対局の情報も得てほしいわ。

    • 8
1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ