NEWS23

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 23:29:30

    >>452本当に教師やりたい人しかいないから
    ちゃんと本当の先生ばかりだったから

    いまは先生じゃない、先生という職業をえらんでやってるだけ

    • 0
    • 24/04/18 23:28:29

    ぶっちゃけ、子どもたちの大切な時間、大切な勉学を任せてるんだから
    先生が産休とか育休で長期間休むのもどうなのとか思う
    特に中3高3担当なのに休むのは信じられない

    • 0
    • 24/04/18 23:28:16

    昔の教師は、何で病む人少なかったんだろ?

    • 0
    • 24/04/18 23:26:55

    教師なのに事務仕事もしなきゃなの?とか思う先生多いからこんな問題なるんだろうな
    事務仕事なんてどの職業にもあるんだからな
    教師だから教える仕事だけだろとか思うなよ

    • 1
    • 24/04/18 23:26:05

    モンペが増えてるからだろうね

    • 0
    • 24/04/18 23:25:25

    twitterだと叩かれそうだからこちらで言う

    じゃぁ先生にならなきゃいいじゃん…
    先生がある程度忙しいのわかってて先生なったんじゃないのか?と思う
    先生なんて特殊な職業、好きでなったんだろ?
    好きな仕事なのに残業嫌とかわがまま

    • 0
    • 448
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/18 00:10:33

    この左にいるおじさん、賢いね

    • 0
    • 447
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 23:14:24

    青木さやかって芸人じゃなくなったんだね。

    • 1
    • 24/02/21 23:11:33

    これだけのことされて、学校でのいじめが、ジサツの理由にならないなんて訳ないだろが

    • 0
    • 24/01/11 23:13:15

    あのオバサン普段からクレーマーっぽいな

    • 0
    • 24/01/08 23:10:06

    もらい泣きする…

    • 0
    • 23/12/13 23:25:23

    石破さんて立派なことは言うんだけど、結局責任ある立場にはなりたくないんだよね。

    • 1
    • 23/12/11 23:18:48

    ニュース番組で日本語下手な人をコメンテーターに起用するのやめて

    • 0
    • 23/12/11 23:01:56

    村杉蝉之介 容疑者って…

    • 0
    • 23/12/04 23:21:41

    パックン日本に住んで長いのに日本語下手でコメントがはいってこない。

    • 0
    • 23/11/22 23:11:33

    トー横でオーバードーズ蔓延、市販薬を違法販売だって。みんなその場の雰囲気とかノリで過剰に薬を飲んでしまうんだろうけど、行く場所や知り合う人をちゃんと選ばないと人生を詰む事になっちゃうのに。

    • 0
    • 438
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/14 23:15:33

    元タカラジェンヌの東さん、ここぞとばかりに暴露しだした。

    • 1
    • 23/10/25 23:24:52

    卵子は若くても子宮は劣って行くよね?
    子宮が若くなかったら妊娠しにくくなるんじゃないの?
    そしていざ妊娠希望した時に、相手にも精子採取?してもらわないといけないんだよね?

    • 0
    • 23/10/25 23:19:53

    卵子凍結かぁ。欲しい時にうまくできればいいけどね。

    • 0
    • 435
    • ハウスウェディング
    • 23/10/17 21:27:14

    news23
    10/16
    薄井シンシア「減税を言う政治家は信じられない」としていたが、自民党が減税をしないと決めたから自民に媚びているのではないか。

    • 0
    • 434
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/29 10:47:21

    news23  2023-9-28
    #薄井シンシア
    汚染水について「科学的見地から見ないとIAEAも安全だと言っている。」などとし、
    ネット右翼=自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民
    から #薄井シンシアさんのコメント素晴らしいなぁ
    などとおだてられているが、自民党に媚びてるだけだろ。TVに出すな。

    • 0
    • 433
    • ジューンブライド
    • 23/09/25 23:12:33

    加害男性、キモいな

    • 0
    • 23/08/16 23:14:01

    マナーが悪すぎる

    • 0
    • 431
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/16 23:04:27

    バカなことしてくれたな!痴漢野郎。

    • 1
    • 430
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 23:44:08

    世界陸上・ハードルの児玉くん、なかなかイイねーw

    • 0
    • 429
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 23:24:40

    ジョーカー?気持ち悪い…

    • 0
    • 23/07/24 23:08:20

    色白 報道記者

    • 0
    • 427
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/29 23:16:19

    五ノ井さん、頑張れ!
    負けるな!

    • 1
    • 23/06/29 23:10:36

    友人男ばっかだな

    • 5
    • 425
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/29 23:10:09

    リベンジポルノとかされて女子高生コロされた事件から警察はなんにも変わってないんだね
    元カレがストーカーだと何も出来ないとか意味不明

    • 2
    • 23/06/29 23:10:06

    犠牲者には悪いけどケバいな

    • 3
    • 423
    • ファーストバイト
    • 23/06/21 23:38:46

    男の子も性被害にあうことって昔からあった?

    • 0
    • 23/06/21 23:32:43

    管理局が悪いとかいうけど
    こんなやって逃げるやつばっかりで
    本当にそんな人が多すぎて信じられなくなっていたんだろうな
    そもそも収容されるようなことするのが悪いんだし

    • 0
    • 421
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/18 23:09:28

    猿之助さん、何があったのだろ…

    • 0
    • 420

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 23:25:20

    >>418
    胡散臭い輩がワラワラね

    • 1
    • 23/05/16 23:18:35

    >>417
    カウアンて人だけなら匿名ジャニヲタも被害者叩けたのにねw
    次から次から出てきてもうにもならないよ

    • 1
    • 23/05/16 23:16:01

    マスコミや政界だってカウアンが胡散臭い輩なことなんてわかってて持ち上げて踊らせてるのが怖い

    • 0
    • 416
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/16 23:08:39

    ジャニーを持ち上げて誉めたたえてた所属アイドルも同罪やろ。周知事実やったはずやのに。

    • 3
    • 23/05/16 23:08:13

    >>413
    ジャニヲタおばさんが必死にこの人不細工だよ!って言ってたけど今ごり押しされてるグループ達なんかよりイケメンだよね

    • 2
    • 23/05/16 23:07:23

    2人ともドーランが濃いぞ
    気合い入りすぎ

    • 0
    • 413
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/16 23:06:48

    二人ともイケメンね

    • 3
    • 23/05/16 23:05:35

    これを顔出してこんだけのカメラの前で言うのは勇気いるよな
    身近な人からイジられるかもしれないし

    • 4
    • 411
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/16 23:04:21

    景子っておばさん顔怖い

    • 0
    • 23/05/16 18:16:16

    NEWS23 4/21
    強引に自民党がやってる「貯蓄から投資」を押し付けられているみたいった。問題のある内容だった。
    証券不祥事事件については触れないのか。
    自民党は損失を保証するわけではない投資を国民に強要していると思う。その一環としてTBSを使い今度は電波で強要されてる。そう感じざるを得ない内容。

    • 0
    • 409
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/15 13:02:45

    地震で市民を危険にさらし、殺害した安倍晋3元総理大臣(自民盗賊)
    熊本地震から7年 安倍元首相の発言で被害拡大
    「屋外にいる避難者は全員屋内に」
    当時補選の応援に行こうとしていた安倍は
    「選挙応援で人があふれていたらみっともない」
    というくだらない理由でこのような命令をNHKなどを通じて出していた。

    news23 4/17では熊本地震から7年だと称し復興ガーなどとやっていたが
    上記の安倍元総理が熊本地震で県民を殺害したことをやらない。
    山本恵里伽 (TBSアナウンサー)が熊本出身で地元では多くの人が知ることなのに熊本が自民盗賊による不正選挙やりたい放題で報道統制が行われているからか。山本恵里伽 (TBSアナウンサー)が自民盗賊・維侵略と癒着しているからか。

    • 0
    • 23/05/13 01:03:25

    ただ結婚証明書発行してもらうだけでいいじゃん
    連れて歩くとか怖っ

    • 1
    • 407
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/13 00:20:04

    ミクを車椅子に乗せて外出するのね
    私もオタクだから頭の中で結婚するのはどんどんやれって思うけどさすがにこれは虚しさが


    • 1
    • 23/05/13 00:16:52

    なんかヤバいのやってるからすっ飛んで来ました

    • 0
    • 405
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/13 00:12:58

    なんかヤバい奴きたぞ…

    • 0
1件~50件 (全 454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ