職場の嫌な奴

  • 働くママ
    • 9079
    • キムチ鍋
      24/04/20 14:06:47

    無視はお宅からだよ?頭大丈夫?
    こちらは余りにも酷い言い方に反応しなくなっただけ
    それを何も接点なかった関係ない責任者が無視って同じ土俵に入るとか凄いねー
    今まで我慢してきた人はそれが限界だから優秀な社員が辞めいったの
    気に入らないなら契約更新しなければいいじゃん
    また新しく社員入れても同じことの繰り返しでまた馬鹿なあんたに呆れて辞めていく人が続出し、それが楽しいなら一生いたちごっこしてて下さいネ
    言いたい放題言ってるけど、辞めていく人の愚痴聞いたことある?全部あんたが原因だったよ。
    サイコパスってある意味面白いわ爆笑

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ