パート先での人間関係

  • 働くママ
    • 96
    • へびつかい
      18/11/19 20:40:59

    >>95 いてさん、お疲れ様です。
    ほんと、その先輩似てますね…私ももう聞きたく無いのですが、すぐ側でききみみ立てられてて、聞かなきゃ聞かないで文句言うくせに、聞いたらひどい態度…もうわけがわかりません。他の人を、味方につけて…怖いですね。既に古くからいる、そのおばさんと他の先輩方は結束が固いようですし、基本私は先輩方の世間話には入りません。元々一人で黙々とやってます。ただ、今日もおばさんに指示されたことをやっていたら、他の先輩に、『そんな面倒なことやらなくて大丈夫だよー!』と言われて、あの人は本当に私が心底嫌いなんだなぁと。自分のことながら引きました。
    いてさんお身体大丈夫ですか?筋肉痛に頭痛、辛いですね。ゆったりとお風呂に浸かって、温かくして、早めにお休みになってくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ