パート先での人間関係

  • 働くママ
    • 95
    • いて
      18/11/19 19:05:26

    >>93
    主さんも個人事業所での経験があるんですね…。
    私も今回のところは時給に引かれて、仕事も募集を見る限りはシフト制で組んでくれるものと思っていたのに、なぜか夜シフトで一人体制…。
    もう二度と個人の会社には勤めないと強く思いました。

    主さんのいまのお勤め先は、その先輩以外は良い方ばかりのようですし、そこが私のときとは違うので負けないでほしいです。
    私も主さん見習って、次こそそんな先輩のようながいても頑張らないと。
    もうすぐ12月ですし、このままだと年内に仕事は決まらない気がして焦ってます。焦っても仕方ないのに…。
    焦って今回みたいなハズレを引かないように、じっくり考えないと…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ