小学生ママのファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 22:26:09

    >>19
    何年か前に流行ったようなコーデ

    • 0
    • 18/11/05 22:26:05

    >>19
    そのままジムにいくんだよ。
    今度ジム紹介してもらいなさいな

    • 0
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/11/05 22:24:26

    >>19
    ジムのランニングマシンに乗ってる人みたいw

    • 0
    • 18/11/05 21:00:50

    今年は一人も見てないな。

    • 1
    • 18/11/05 20:56:32

    イメージ的には こういう感じ?でした。
    柄は花柄とかだったのかもしれないですが、覚えていないです^^;

    9さんの画像のような感じならシックな感じかなと思いますが、それとはちょっと違う感じです。

    運動会とかならまだ分かりますけどねー
    真冬の行事(全然運動系じゃない)の時にも履いてたので、ショートパンツが好きなのかなって思いました。

    • 0
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/11/05 15:22:26

    居る居る!でも、ヤンキーみたいなジャージママよりマシ。

    • 1
    • 18/11/05 15:18:27

    こんな人運動会にたくさんいた

    • 2
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/11/05 15:06:15

    運動会ならありなのかな?
    うちの学校は基本ネイビーばっかりなので、浮くと思う。
    普通の公立だけど。

    • 0
    • 15
    • はくちょう
    • 18/11/05 14:49:21

    >>9
    これはギリギリOKかな

    • 1
    • 18/11/05 14:48:10

    40代絶対なし~
    30代でもキツイ。
    というかショーパンにレギンスの組み合わせが古すぎてダサい。

    • 8
    • 18/11/05 14:47:45

    >>9
    沢山見かけるよ!60代の母親もこんな格好してジムまで行くよ(笑)本人はチビ150cmだからロングのガウチョパンツとかより動きやすいらしい。許してあげて悪気がないのよ

    • 0
    • 18/11/05 14:45:23

    >>10
    熊とコラボ?(笑)

    • 1
    • 18/11/05 14:44:56

    >>6
    うちの隣人?本人は27のつもりだからあの人。ブランド好きでしょ!!ロゴドーンしか使わないよねいつも

    • 0
    • 18/11/05 14:44:13

    こっち?

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/11/05 14:43:02

    こんなん?

    • 0
    • 18/11/05 14:40:56

    >>7
    文字化けしてるけど5から6年前って事です。てか主さんがショーパンとレギンス履きたいんじゃなくてよその保護者の事を言ってるのね

    • 0
    • 18/11/05 14:38:06

    幼稚園のお迎えの時に居たなぁ…かれこれ5〜6年前ぐらい。ショーパンにカラータイツだったけどね。小柄で若いお母さんだったから似合ってたしうちの旦那がガン見してたから覚えてる笑
    似合うなら良いんじゃない?

    • 0
    • 18/11/05 14:18:20

    >>4
    年齢は40代の方です。

    身長が高いのでおっしゃるように自信あるのかも、ですよね。

    • 0
    • 18/11/05 14:16:35

    一時期、ショートが流行ってた時は素敵に見えましたが、流行りが過ぎると学校だからか、レギンス履いててもちょっと目をひく感じで。
    でもレギンスありだから別に普通ですかね^^

    • 0
    • 18/11/05 14:13:49

    若いなぁ。自信あるんだなぁ。と思う。

    • 0
    • 3
    • インディアン
    • 18/11/05 14:13:42

    今の季節に聞かれるとまず「寒!」って思う。

    • 0
    • 2
    • おおかみ
    • 18/11/05 14:13:12

    ミニスカレギンスなしいるよ!!レギンスありならいいんじゃない?インフルエンザ

    • 0
    • 18/11/05 14:12:59

    どうって、本人の好みなんじゃないの?
    ダメってこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ