保育士、看護師、介護士

  • なんでも
    • 251
    • 暦仁
      19/09/14 22:21:40

    >>249
    なんか勘違いしてるみたいだけど。
    看護師の仕事を簡単に覚えられる、やれると
    皆言うけど、それは誰だってそうよ。
    数こなせば誰でもできるの。

    そうではなくて資格というのはやれるかではなく、やる権利だからね。
    貴方が簡単に覚えてやろうとしても、病院のステーションにすら入れないわよ。
    資格とるなら受験して最短で卒業するまでに4年はかかるね。
    4年後、看護師になって就職したら今新人ナースは中堅になり、貴方を顎で使うようになる。
    そういう事よ。
    採血下手くそとバカにしてる立場から下手くそと言われる立場に変わる。
    貴方にそんな我慢出来るかしら?

    まぁ…多分無理だろうね。





    そして、こんな話されると私はそんなバカな底辺の看護師にはならないから~って言うのだろうけど。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ