カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
18/11/04 23:16:11
一人っ子ママさん、必死だな せめて二人は産むべき! もっと社会に貢献しないと!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/04 23:17:44
>>151 社会に貢献できるのは3人ってなんかで見たなー しかも女の子だったような
18/11/04 23:20:57
>>151 いやいや、欲しくてもできないんですよ。 治療しても無理でしたし。 なんな苦労もなく妊娠出来る人にはこの苦労はわからないでしょうけど。 2人は産むべき!一人っ子はダメだと烙印押されたんじゃたまらないわ。
18/11/04 23:38:58
>>151
18/11/05 00:22:42
>>151 アホだ! 3人は年収2000万と言い出した。 自分が二人だから子供二人が最強!? 本当にアホだね(笑)
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 01:57:52
294941
3
26/06/26 01:52:24
39
4
26/06/26 01:35:21
20943
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
26/06/26 02:06:14
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 主 りゅうこつ
18/11/04 23:16:11
一人っ子ママさん、必死だな
せめて二人は産むべき!
もっと社会に貢献しないと!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.153 かんむり
18/11/04 23:17:44
>>151
社会に貢献できるのは3人ってなんかで見たなー
しかも女の子だったような
No.159 うお
18/11/04 23:20:57
>>151
いやいや、欲しくてもできないんですよ。
治療しても無理でしたし。
なんな苦労もなく妊娠出来る人にはこの苦労はわからないでしょうけど。
2人は産むべき!一人っ子はダメだと烙印押されたんじゃたまらないわ。
No.174 エリダヌス
18/11/04 23:38:58
>>151
No.195 自分が1番だと思う人だ
18/11/05 00:22:42
>>151
アホだ!
3人は年収2000万と言い出した。
自分が二人だから子供二人が最強!?
本当にアホだね(笑)