カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
18/11/04 15:47:51
>>38好きなものを選びなさい、は言ったことがないんです。 この中で、ならあります。 なんでそれがいいの?という話もして、まぁどんな理由でもいいんですが、それを選んでほんとにいいのか自分で納得させてから買ったり。 あっさりはあっさりだと思いたいです。 今、周りがお約束ブームなのですが、うちの子は一回遊んだら気が済むみたいでしばらく約束はしてきません。 毎日いろんな子供の家を回るようにして遊びたがるお子さんのママたちがそれに合わせて動いてるのを見て大変そうだなぁとほんとに思います。
18/11/04 16:42:12
>>40 なんでそれがいいのか なんて理由を、言わされるの嫌だなぁ。。 自分に置き換えたらね。 主は自分の買い物も、そんな感じ? わ、いいな! と思って買うことないのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/04 16:45:12
>>66家に帰ってからやっぱりあっちにすればよかったと言われたことがあったので、念を押すようになりました。 これがいいーとすぐに、手にとった場合はあまり聞きませんが、どっちか迷ったときは理由を考えさせるようにしていました。 納得して買わないと大事にできないと思ったので。 違うんですね。 私も考えるタイプなので、あまり悪いとは思っていませんでしたが、ちょっと考え直します。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:39:05
295782
2
26/06/28 10:44:45
32
3
26/06/28 10:38:53
18
4
26/06/28 10:37:26
156
5
26/06/28 10:44:24
21
26/06/28 10:36:42
0
26/06/28 10:36:23
6
26/06/28 10:06:03
26/06/28 10:37:25
26/06/28 09:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 主 あ
18/11/04 15:47:51
>>38好きなものを選びなさい、は言ったことがないんです。
この中で、ならあります。
なんでそれがいいの?という話もして、まぁどんな理由でもいいんですが、それを選んでほんとにいいのか自分で納得させてから買ったり。
あっさりはあっさりだと思いたいです。
今、周りがお約束ブームなのですが、うちの子は一回遊んだら気が済むみたいでしばらく約束はしてきません。
毎日いろんな子供の家を回るようにして遊びたがるお子さんのママたちがそれに合わせて動いてるのを見て大変そうだなぁとほんとに思います。
No.66 からす
18/11/04 16:42:12
>>40
なんでそれがいいのか
なんて理由を、言わされるの嫌だなぁ。。
自分に置き換えたらね。
主は自分の買い物も、そんな感じ?
わ、いいな!
と思って買うことないのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 主 あ
18/11/04 16:45:12
>>66家に帰ってからやっぱりあっちにすればよかったと言われたことがあったので、念を押すようになりました。
これがいいーとすぐに、手にとった場合はあまり聞きませんが、どっちか迷ったときは理由を考えさせるようにしていました。
納得して買わないと大事にできないと思ったので。
違うんですね。
私も考えるタイプなので、あまり悪いとは思っていませんでしたが、ちょっと考え直します。