お金が全く無く離婚した人いる?

  • 旦那・家族
    • 25
    • くじゃく
      18/11/19 01:31:34

    ずっと我慢して最後殴られてそのまま逃げた。
    キャッシングしてアパート借りて、家具は徐々に揃えた。自分はほとんどご飯たべないで子供に使ったりしてたから痩せた。仕事も8万の給料だったのを変えて、でも丁度子供が中学上がる年で制服とかも買わなきゃいけない時期で、生活保護の申請言ったら無理ですねとか、車乗れませんよとか言われて悲しくて泣きながら市役所から帰ったの覚えてる。離婚届けを出すことにしばらく旦那が拒否してたから手当も何もなかったし、養育費すらなし。先月1年以上掛けてやっと離婚出来た。今は幸せだよ。お金が無くて本当に苦労したし、1人死のうともしたし。惨めな思いもしたけど、今は幸せ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ