コンビニの缶ポタージュが…!

  • なんでも
    • 32
    • ↓えー!
      05/10/20 23:32:30

    じゃあ自販機とかも ちゃんと廃棄してるのか?

    うち この前 自販機でジュース買ったら新品なのにジュースが半分しか入ってなかったし、なぜか瓶は傷だらけ!製造元に電話したら すぐに近くの営業所から担当の人が来て、ジュース代と新製品3本置いてった。

    なんでコーンポタージュがこんな風になったのか回答求めた方がいいよ!でも、回答は どんな事情でも、お決まりの回答だけどね。保健所に電話したら、会社に連絡を取って調査もしてくれるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ