ローソンの話題のおにぎり食べた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/01 23:28:51

    これ、商品化するようなやつじゃないよね。
    家で作るようなやつじゃん~

    • 0
    • 18/11/01 23:25:27

    普通すぎてよく分からない味

    • 0
    • 42
    • ヘルクレス
    • 18/11/01 23:25:10

    知らずに食べた。けど、普通だったよ。

    • 0
    • 18/11/01 23:04:44

    私もテレビで見てたよ!
    明日買いに行こう
    自分で作るおにぎりで
    めんつゆ、鰹節、ごま、胡麻油少々
    これにはまってるんだけど似たような味なのかな?

    • 0
    • 18/11/01 23:01:12

    今日買って食べたけど普通。いやむしろ家で作る方が美味しいと感じる。
    なぜこれが話題になるの?ってくらいで、たぶんもう買わないだろうな。

    • 0
    • 18/11/01 23:00:20

    >>37
    それは青のり入ってないよね?

    • 0
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/11/01 22:57:29

    材料家にあったから作ってみたけどそんなに美味しくなかった…
    バター醤油ごはんのが断然うまいわ(笑)

    • 0
    • 18/11/01 22:13:45

    静岡発祥なのに、東京出身のグッチ裕三がオリジナルとしてテレビで披露した たぬきむすびの事ね。グッチ裕三が広めたみたいになってたのか(笑)

    • 2
    • 18/11/01 22:09:05

    前からあるんだ~知らなかった。
    麺つゆは少量かな、多いとご飯がべちゃべちゃになるよね。

    • 0
    • 18/11/01 22:08:44

    私は好き。きのうもたべた

    • 0
    • 18/11/01 22:08:36

    >>24
    若者に人気だからw

    • 0
    • 33
    • いっかくじゅう
    • 18/11/01 22:08:17

    リピなし

    • 0
    • 32
    • ふうちょう
    • 18/11/01 22:07:24

    不味かった(>_<)

    • 0
    • 18/11/01 22:06:17

    >>25テレビで一番売れてたツナマヨ人気を短期間で越えたって言ってたよ。

    • 0
    • 18/11/01 22:02:13

    >>26
    私も昔それ作って食べた
    こっちの方が美味しいと思った

    • 1
    • 18/11/01 22:02:11

    皆知らないの??
    グッチゆうぞう がパクって出来たおにぎり
    、今更だし、かなり皆知ってるよ。クックパッドに数年前からあるぐらい

    • 6
    • 18/11/01 22:01:38

    青のりは入れてなかったけど、他の材料は入れて家で作ってたよ。

    • 1
    • 18/11/01 22:00:54

    たぬきおにぎりだよね。
    子供好きだよ。よく作る。

    • 0
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/11/01 21:59:11

    前から家で作ってるよ。
    実母が教えてくれた。たぬきむすびって言ってたかな?
    実母は前にテレビでグッチ裕三が作ってるのを見たらしい(笑)
    天かすと麺つゆと青ネギで。
    濃さも調節出来るし美味しいよ!

    • 6
    • 18/11/01 21:58:38

    シーチキンおにぎりじゃないの?1番売れてるんでしょ

    • 0
    • 18/11/01 21:57:28

    今のところ「美味しかった。」ってコメがないんだけど、なぜこんなに売れてるんだろう。

    田舎で家の近くにはローソンがなくて実物は見れないんだけど、けっこう作るって方も居るんだね。

    • 1
    • 18/11/01 21:55:29

    >>20
    イカ入り天かすで作るの好き

    • 1
    • 22
    • きょしちょう
    • 18/11/01 21:52:55

    自分で作るときは冷やご飯?
    温かいご飯だと天かすふやけるよね?

    • 0
    • 18/11/01 21:50:02

    >>17
    うん、自分で量を変えたりできるから好みの味付けができるよ~

    • 0
    • 18/11/01 21:50:01

    >>14売ってるのと同じ味になる?
    天かすってスーパーで売ってるのでいいの?

    • 0
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/01 21:49:35

    話題になる前に食べた

    自分で作った方が美味しかった

    • 4
    • 18/11/01 21:48:57

    >>15
    期待はずれでした
    味が薄い。
    そうかな?と言う人もいるかもしれませんが

    • 1
    • 18/11/01 21:48:00

    >>13ご飯にその三つを混ぜたら同じようにできるの?

    • 0
    • 18/11/01 21:46:54

    >>11えー美味しくない?
    なぜあんなに売れてるんだろう。


    • 0
    • 18/11/01 21:45:46

    >>10え、期待はずれだったの?

    • 0
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/11/01 21:44:51

    天かす、青のり、麺つゆで家で作って食べてる。

    • 5
    • 18/11/01 21:44:51

    おいしいけど、主婦目線で天かすと麺つゆと青のりがあれば作れちゃうんだよなぁ…って余計な事まで思っちゃう。

    • 1
    • 18/11/01 21:44:45

    >>7何を混ぜたらいいの?

    • 0
    • 18/11/01 21:44:14

    予想外に美味しくなかった。自分で作った方がきっと美味しそう

    • 3
    • 18/11/01 21:44:04

    昨日食べたよ~
    次見つけた時は即買いしないかな

    • 0
    • 18/11/01 21:43:51

    >>5それそれ、その名前だ。

    • 0
    • 18/11/01 21:43:20

    >>4やっぱり品薄なんだ。

    • 0
    • 18/11/01 21:42:57

    簡単に作れるよ

    • 1
    • 18/11/01 21:42:14

    >>3美味しくて病みつきになるってテレビで見たよ。

    • 0
    • 18/11/01 21:41:26

    悪魔のおにぎり

    • 3
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/11/01 21:38:43

    売ってない。品薄~

    • 0
    • 3
    • レチクル
    • 18/11/01 21:38:19

    なにそれ

    • 1
    • 18/11/01 21:36:00

    食べたの?良いなぁ。

    • 0
    • 18/11/01 21:30:53

    期待しすぎた、もういいや

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ