小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/11 14:00:20

    maya712star9

    ハウツリーラナイのエッグベネディクト

    夫あきらくんと行きたかった場所
    行けて嬉しかった
    のんびり朝食!風が気持ちよかった~

    あたたかいメッセージ本当にありがとうございます。読むたびに涙が出ます。胸がいっぱいです。こんな気持ちで今日のプチ挙式を迎えることが出来たのは貴重な時間を割いて、コメントしてくださったお一人お一人のおかげです。心から感謝しています。本当にありがとうございます!書きながらまた涙が。3年ぶりの生放送、ななにーの皆さんと楽しんできます!
    2019 6/2







    この気持ちから2年も経っていないですね…

    • 15
    • 21/04/11 13:50:48

    週刊女性修正文
    更新記事4/10
    (先月にも出た記事で、皆さん読んでいるとは存じますが
    昨日一部修正された事で 更新されました。一応貼っておきます)




    レギュラー出演していた情報番組『グッとラック!』(TBS系)の降板劇から、何やら人が変わったように一気にヒートアップしているフリーアナウンサー・小林麻耶。降板直後に、自身のYouTubeチャンネルで「TBSスタッフにイジメを受けた」と告白したところまでは同情の声もあったのだが……。

    「TBSはすぐに声明を出して、これを否定。そもそもTBSと揉めたのは、麻耶さんのダンナさんが収録に勝手にくっついてくるようになったから。打ち合わせや収録に入り込んできては“楽屋の方角が悪いから変えてほしい”とか“衣装の運気がよくない”とかスピリチュアルな注文をつけるダンナに業を煮やした番組スタッフが“ダンナさんを仕事場に連れて来ないで”と麻耶さんにお願いしたことが発端なんですよね。それをイジメと言うのはねぇ……」(スポーツ紙記者)

     ダンナとは、18年7月に交際0日で結婚した“宇宙ヨガ整体師”の國光吟氏のこと。小林はその國光氏の言いなり……いや、アドバイスに従いっぱなしなのだという。

    終始“笑顔”で関係者をディスる不気味な状況

     そうした小林の状況に、所属事務所も“マネジメントできない”と契約を解除。言ってしまえば“これ以上、関わりを持ちたくない”とサジを投げた格好だ。

    「この事務所はフリーアナウンサーの生島ヒロシさんが会長を務めていて。一度、芸能界を引退した麻耶さんを心配した生島さんが“才能がある子なんだから”と、救いの手を差し伸べて自分のところに迎え入れたんです。芸能界復帰への道筋を作ってくれた恩人の顔に泥を塗ったわけですよ。以前の麻耶さんは、絶対にそんなことをする人じゃなかったんですけどね」(テレビ局関係者)

     周囲の心配をよそに、小林の“糸の切れた凧”っぷりは日に日に勢いを増すばかり。件のYouTubeチャンネルには騒動の元凶とも言える夫と一緒に出演。ふたりで番組や事務所批判動画を次々とアップ。國光氏による“洗脳”疑惑がささやかれるのも、むべなるかな──。

    「何が怖いって、動画の中で小林さんが終始“笑顔”なことなんですよね。ケラケラ笑いながら、強い言葉で関係者をディスり続けているというなんとも不気味な状況で。“洗脳”が報じられた翌日には、その報道を煽るかのような“瞑想”動画まで流しちゃうとか、本当にどうしちゃったのか……。騒動当初、小林さんにインタビュー取材をしようと動いた情報番組もあったんですが、サーッと引いていきましたからね」(前出・テレビ局関係者)

     小林と距離を置き始めたのは、なにもテレビ局だけではなかった。近しい人間関係にも大きな歪みが生じつつある。小林の妹で、17年に乳がんのために35歳の若さで亡くなった麻央さんの家族──“成田屋”市川海老蔵一家もまたしかりだと言うのは松竹関係者。

    「麻央さんの夫だった市川海老蔵さんが麻耶さんたちと距離を置いているんです。頻繁にブログを更新している海老蔵さんが、今回の騒動どころか、ここ最近、ほとんど彼女について触れなくなっているんですから。あれだけ仲がよかったのに……」

     麻央さんの闘病中、小林はいっさいの仕事を断り、1年近くもの間、付きっ切りで看病した。亡くなった後も、小林は毎日のように市川家に通っては最愛の妹が残したふたりの子ども──勸玄君と麗禾ちゃんの“母親代わり”となって面倒を見ていた、とたびたび報じられている。

    • 13
    • 21/04/11 10:12:40

    >>9916
    そして復帰? そしてまた鬼の形相で訴えるの?(笑)
    まぁ、もう使ってくれるところもないだろうけど。

    • 14
    • 21/04/10 20:11:48

    近々、離婚発表ですかね。

    • 17
    • 21/04/10 20:10:12

    >>9912
    旦那さんの洗脳とか言われてますが。
    似た者同士だと思いますよ。
    麻耶さんのブログの内容を見てると、大人になり切れてない人で
    何事にも熱しやすく冷めやすい性格。

    • 27
    • 21/04/09 08:41:53

    >>9908
    離婚しても芸なし、常識なしに仕事くる訳ないよ。

    • 20
    • 9913

    ぴよぴよ

    • 21/04/09 03:59:11

    何があって別居してるんだろうね。
    麻耶がやっと胡散臭い旦那だと気づいたのかな?

    • 16
    • 21/04/08 22:09:39

    小遣い稼ぎブログも放置、今はそれどころじゃないのね。
    不気味な静けさ、ほぼ離婚で決まりかな。

    • 18
    • 21/04/07 16:09:53

    >>9906
    なくて結構! 花か食べ物、商品の貼り付けしかしない、あんなくだらない内容のブログなんて、この際きっぱり辞めてほしいわ。

    • 21
    • 9909

    ぴよぴよ

    • 21/04/07 14:48:06

    事務所も辞めて仕事も干されて残ってるのは怪しい旦那さんだけ。
    流石にこのままじゃヤバいと気づいたのかな。

    • 18
    • 21/04/07 14:47:22

    アゴ助のことで騒がれたくなくて、ダンマリ

    • 14
    • 21/04/07 14:43:11

    ブログ更新ないね。
    お決まりの花でもあげとけばいいのに(笑)
    変な人。

    • 17
    • 21/04/07 10:04:04

    >>9903
    くだらない言い合い。

    • 5
    • 21/04/06 22:04:23

    さーて、麻耶は離婚を選択するでしょうか。
    そろそろ、何らかの発表があるかな、楽しみ。

    • 22
    • 21/04/06 21:24:30

    >>9900とっとと豚箱へお戻りよ♪仲間が待ってるよん♪

    • 14
    • 21/04/06 19:56:55

    >>9900
    なんや、ハウスがお気に召さない?
    ハウスが一番適当やなあ

    じゃあ、
    豚小屋か
    独居房か

    ハウスの方がキレイやと思うんやけど~

    • 10
    • 21/04/06 19:24:10

    離婚するのしないの

    • 15
    • 21/04/06 16:30:51

    >>9899
    あなたハウスって好きね。
    いつも言ってる。他に適切な表現ないの?
    ◯◯のひとつ覚え(笑)

    • 2
    • 21/04/06 07:51:12

    >>9898
    アンタの方が余程ズレてるW

    ここにそんなこと言いに来なくていいの
    アンタがここのスレ主でもあるまいし
    自分のハウスに戻ってて~
    さようなら~

    • 10
    • 21/04/06 07:21:30

    >>9894
    来なくていいよ。
    張りきりバァさんのあのズレた感覚がちょっと…

    • 2
    • 21/04/06 04:02:06

    >>9888
    子宮系の尊師じゃないよ、はるみさんは。

    • 5
    • 21/04/06 03:58:36

    >>9881吟はふつうに女口説く調子でやってたら、麻耶が引っかかって仕事まで無くして、麻耶の介護専門になったから、離れて元に戻っただけ。今後どっちが離婚切り出すかが見もの。

    • 13
    • 21/04/05 13:34:37

    >>9894
    回数は減ったけど、来てますよ。
    来ないわけがない(笑)

    • 8
    • 21/04/05 13:15:37

    アーカイブさん
    たまには来て~~~~
    さびしいよ

    • 7
    • 21/04/05 12:15:57

    >>9891
    いや、麻耶じゃなくてarchiveさんの話でしょ。
    アンカー辿ってみたら? 

    • 5
    • 21/04/05 11:23:04


    その逆じゃない?
    ギンも更新ないし、話し合いがこじれてる、と妄想してみる。

    • 11
    • 21/04/05 09:43:07

    >>9890
    確かに一時のあのトーンから下がってますよね。ブログの更新かないこともあるけど、ご本人が精神的にも落ち着いたのでは?(笑)

    • 8
    • 21/04/04 06:27:41

    過疎ってきましたよ~。
    archiveさん、頑張って!!(笑)

    • 7
    • 21/04/02 05:35:58

    >>9870
    出張ホスト始めたの?

    • 9
    • 21/04/01 21:22:21

    洗脳を解いてあげてら、はるみさん

    • 6
    • 21/04/01 12:09:00

    本日ランキング






    ブログupしなくても
    ランキンが上がるのはすごいですねぇ
    さすが麻耶さん?

    • 8
    • 21/04/01 04:06:46

    >>9885
    いや、写真でもマスクはしてた方がいいだろう。
    その不細工ぶりは隠さないと。

    • 9
    • 21/04/01 03:06:29


    akirastar_719
    茅ヶ崎にオープンした雑貨屋さん @due2_shonan のお祝いへ

    湘南の風が気持ち良かったです

    @no111bloomさん
    @keisuke_tsuboi0916さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです

    @uccicreatistさん一緒に行って下さりありがとうございます!

    ※マスクは写真を撮る時だけハズしました





    • 8
    • 9884

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 08:44:58

    >>9882
    基本『しなくていいがまん』なんだから、頑張りようがないでしょ(笑)

    • 11
    • 9882
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/31 01:59:59

    >>9879
    生きる事を頑張ってるんじゃない?

    切羽詰まってる。

    • 9
    • 9881
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/31 01:58:17

    >>9877
    マヤは別れたくないだろうね
    ここで別れたら、もう悩みを聞いてくれる存在が、母以外居なくなる。

    ギンはどうだろう?
    別れたくはないけど、別れて慰謝料貰うって事で了解、みたいなw

    • 15
    • 21/03/30 23:53:27

    >>9879
    ホント、家事や仕事、育児もないんだから頑張りようがないね。
    何を言いたいんだろうね。

    • 15
    • 21/03/30 23:39:07

    >>9877
    何を頑張るっていうんだろ(笑)

    • 17
    • 21/03/30 21:40:12

    >>9877
    無理してる、充実した日々を送っていないのでしょ。
    結局のところスイーツ。
    別居状態が続くのかキッパリ離婚するのか興味はそれだけですね。

    • 15
    • 21/03/30 20:43:19

    https://archive.ph/fCAX8

    大満足 シュークリーム






    文面から、体調悪そうですね…
    アキラ君と一緒だったのかなぁ?
    おもしろいご夫婦ですねっ(^^;;

    • 18
    • 21/03/30 19:18:36
    • 2
    • 21/03/29 21:59:49

    >>9874
    施術のお願いの問い合わせをよくもらう、
    出張に行ったとか繁盛してるようなこといってるけどわからないね。
    効果を実証できないのに法外な金額、ぼったくり新興宗教とおんなじ。
    浅薄愚劣です。

    • 24
    • 21/03/29 18:40:34

    https://archive.ph/rJZD1


    月曜カレー



    • 9
    • 21/03/29 12:46:31

    >>9869
    写真動画全部吟に握られてる

    • 6
    • 21/03/29 11:40:39

    >>9859
    貧乏神にね

    • 5
    • 9871

    ぴよぴよ

    • 21/03/28 20:18:41
    • 7
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ