小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 17:12:08

    ピンクリボンセミナー
    https://archive.ph/U47Zz




    あらぁ 麻耶さん若々しいですね。
    少し加工していらっしゃるのかしら?

    • 10
    • 21/09/30 16:34:38

    >>11439
    でもさ、そんな事聞かれるなんて、すごく情けない事だよね。

    • 5
    • 21/09/30 13:09:21

    >>11433 インスタで書けばいいと思う。なぜアメブロなの。

    インスタには、仕事の依頼はこちらに。。って載せて、ほとんどの投稿を削除したんだから
    インスタで宣伝すればいいとおもう。
    何か矛盾してる。

    前にYouTubeで、「麻耶ちゃん、テレビに出なくなってYouTubeだけで生活は大丈夫ですか?」って質問に
    右手を大きく振って、「全然大丈夫です~心配なさらないでください、本当に問題ないですから~」って言ってた。
    今になれば、あのプライドの高さはどこから来ているんだろう。って思える。

    • 9
    • 21/09/30 10:04:39

    >>11437ご苦労

    • 4
    • 21/09/30 09:57:24

    >>11435
    また削除されてるんですね。
    まさにイタチごっこ(笑)
    何度もあげても反省するとは思えないけどな。

    • 0
    • 11436

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 06:35:10

    株式会社インタースペース
    ママスタ運営 通報削除依頼担当の方へ

    下記(線から下)は何度となく、嫌がらせ投稿
    迷惑投稿をしている方のコメントを写メ付きで投稿しています。
    この迷惑投稿者は、なんら問題のないコメントに、心ないコメントを投稿してきます。
    注意しても改めないので、これを投稿していきます。

    しかしこれらは、何度となく削除されていますので、書いた本人の削除依頼かと思われます。
    反省していないので、今後の抑止力のために再度下記の投稿をしています。
    削除依頼されたものは、削除される事が多いので
    今後も不快なコメントした本人による削除依頼で削除される場合は、嫌がらせの抑止力になるかどうかも含めて、再度投稿していきます。


    _________________________________________________

    このトピに来る理由が
    【バカを見に来ている】
    などと書いている人間は恥ずかしいよ、本当に!
    投稿された写メを貼ります。


    素直に謝らなきゃいけないのは誰なのかね。
    匿名で投稿できるからとて、よく考えた方がいい。

    • 6
    • 21/09/29 23:35:15

    >>11430
    そもそも乳がん関係の真面目なセミナー(何故麻耶?)なんでしょ バラエティに出る訳じゃないのに、何言ってんだか。 ほんとに一事が万事 相変わらずだね

    • 10
    • 21/09/29 22:57:04

    >>11425
    インスタ使えばいいのにね!

    • 8
    • 21/09/29 22:28:05

    >>11430
    講演の時のお衣装でーす。可愛い!って?(笑) そしてステマでそのブランドをアップ。
    自己顕示欲が満たされたうえ、収入にもなるんだから一石二鳥ですね、麻耶サン。

    • 8
    • 21/09/29 22:23:51

    明日のセミナー報告と写真が楽しみだ

    おっと、私はアンチだからねー!

    • 6
    • 21/09/29 22:15:18

    >>11428
    洋服にあわせたとかネイルをわざわざブログにあげてやっぱズレてる。
    黙っていられないのかな、久々の仕事でルン。
    セミナー目をこれでもかあと見開いてはなすのだろうね?可愛いわたし。
    講演の内容よりも衣装自慢ブログをまたアップよ。

    • 7
    • 21/09/29 22:06:54

    >>11426
    またステマ?
    しかも海老蔵が戻ってきた途端に更新。
    こういう所がね。

    • 3
    • 21/09/29 21:10:35

    >>11426
    えぇ?ネイルなんかアップしちゃってどうしたっていうの?何考えてるの?

    • 6
    • 21/09/29 21:05:48

    いやらしい。明日のセミナーの宣伝なんて。

    • 6
    • 21/09/29 21:00:59
    • 6
    • 21/09/29 20:25:06

    ふざけてる!宣伝にブログなんか使って許せない

    • 3
    • 21/09/29 20:18:58

    >>11422
    違うでしょ~
    出来上がりがどうとか、ちゃんとした仕事だったら、自分が言える事じゃないし、この
    写真からしたって、内輪っぼい。
    もしかしたら、又吟とアホな事考えてるんじゃないの

    • 1
    • 21/09/29 20:15:31

    歩いてダイエットしてたから、さぞかし美しい撮影写真を披露してくれるんだね?そうでもしなきゃ雨ブロも収入減るかもね。もう大して魅力もないのに簡単なことで稼げていいなぁ

    • 6
    • 21/09/29 20:02:54

    >>11419
    ヒールを履いて撮影ってまさか仕事?が来た。
    だとしたらガッカリね。
    いつもながら思わせぶり。

    • 4
    • 21/09/29 19:52:10

    麻耶が稼げば稼ぐほど離婚が遠のくのかな
    今は稼ぐ時期じゃないよね
    ギンが喜ぶだけ

    • 5
    • 21/09/29 19:13:11

    >>11419
    雑誌の撮影かな
    おばさん稼いでるね

    • 3
    • 21/09/29 18:55:11
    • 4
    • 21/09/29 13:06:21

    >>11357
    座布団10枚

    • 5
    • 21/09/29 07:12:26

    嫌がらせ投稿の常習犯

    • 5
    • 21/09/29 06:23:38

    >>11415それ、ここにきてるあなたの事?反省してないね

    • 3
    • 11415

    ぴよぴよ

    • 11414

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 20:11:56

    >>11411
    お利口さんになりましたか。

    • 2
    • 21/09/28 18:52:25

    >>11411
    来てないわけないわー笑

    • 2
    • 21/09/28 18:18:53

    >>11408
    来てないだけでしょ。

    • 1
    • 21/09/28 17:54:28

    >>11409
    あなただけよ笑笑

    • 3
    • 21/09/28 16:05:37

    >>11406
    こういうトピは皆がそうでしょ笑

    • 0
    • 21/09/28 15:15:07

    おっ、今日は削除されていない
    反省したのか、諦めたのか
    少しはお利口さんになったか?

    • 4
    • 11407

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 21:38:47

    >>11404
    悪いのもやってるの?
    おかしいひとみたいだよ

    • 3
    • 21/09/27 21:37:50

    >>11403ばぶーちゃんてなに?

    • 1
    • 21/09/27 21:36:31

    >>11400
    アウト!ぁセーフ!
    よよいのよいっ

    • 1
    • 21/09/27 21:34:40

    >>11402
    ばぶーちゃん

    • 1
    • 21/09/27 20:36:32

    鬼女って誰のこと?
    あなたは何女?


    顔もわからない人にバカだの鬼女はないでしょ!
    反省してください!

    • 3
    • 11401

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 19:32:41

    >>11394
    こんなこと書いている時点でアウト
    道理が通ってない

    • 3
    • 21/09/27 18:20:29

    >>11395
    ママスタに頼らないでここで謝罪すればいいのよ
    あなたがいけないのだから

    • 6
    • 21/09/27 18:19:14

    >>11394
    そんなことあなたが決めることじゃないのよ
    人のせいにしてないで
    自己を改めなさい

    • 7
    • 21/09/27 17:30:28

    >>11392
    は?嫌味書いてるのは>>11373じゃないの?

    • 3
    • 21/09/27 16:35:49

    >>11395
    なので、アンチ版でのトラブルに対しても未対応との事

    • 1
    • 21/09/27 16:12:36

    >>11381
    ママスタ側からの回答は
    『消去してもしても立ち上がってくるからキリがないので未対応』だとの事でした。

    • 1
    • 21/09/27 16:10:28

    >>11384
    ならここは誰に対しても、マヤさんに対しても
    暴言は禁止でお願いします。

    • 1
    • 21/09/27 10:19:13

    また消したんだ。
    自分の投稿を削除しているのは恥ずかしいからなのかな?
    削除するくらいなら書かなきゃいいのに。
    何が気に入らないんだろうね、不思議だよ
    なんだか根性ナシだねー

    反省していないようだから、また貼って下さい!

    • 7
    • 21/09/27 10:15:12

    >>11388
    ここに来て嫌味書いて何がしたいの?

    • 5
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ