小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 8022
    • 匿名
      20/06/15 19:52:26

    >>8020

    >緩和動画を携帯でご覧の方は
    >携帯画面を上向きにして流してください

    >※すべての緩和動画も携帯電話の画面は上向きがオススメです

    >※デスクトップの方はそのまま再生していただいて大丈夫です

    緩和動画って今日のを抜かして既に4本あがってるけど今更ですか?今更ならその旨お詫びとかしないの?

    それに、他に回復動画が3本・小顔施術が1本あがってるけどそれはどうなの?縦?横?って疑問に思う人が現れると思うけど…。それを説明しないのは質問コメント待ち?アクセス稼ぎ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ