小林麻耶【麻耶☆道】 へのコメント(No.6939

  • No.6939 匿名

    20/04/06 12:55:47

    >>6927

    > トークの中では、麻耶がこれまで悔やみ続けながらも、母に切り出すことができなかった、妹の闘病中に起こった“あること”を涙ながらに謝罪する一幕も。これまで語られることのなかった小林家の真実のエピソードが明かされ、母子で大号泣する感動の結末へ。涙ながらの謝罪に母がかけた言葉とは…。

    麻央さんの闘病中に自分も倒れて休養に入ったこととかじゃないだろうね。
    そんなのメディア使わず家で話しなさいよね。小林家の真実って何よ?父親の話してよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6941 匿名

    20/04/06 13:29:11

    >>6939
    真実のエピソード?家族だけで大切にしていたらいいのに。何でテレビで話したりするのかしら。テレビで話す=お金に替えるってことなのではないの?

  • No.7130 匿名

    20/04/11 20:40:55

    >>6939

    > 麻央さんの闘病中に自分も倒れて休養に入ったこととかじゃないだろうね。

    やっぱりそうだった。本当メディア使わず家で話せって感じだよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。