小林麻耶【麻耶☆道】 へのコメント(No.1793

  • No.1790 匿名

    19/10/11 00:40:34

    >>1782
    悲しみは消えないでしょ
    妹なんだから

  • No.1793 匿名

    19/10/11 07:25:33

    >>1790
    確かに身内を亡くしたら悲しいです 寂しいです
    だけどマヤがそれを言うことに違和感があるのよ
    妹の闘病中に、亡くなった後に、マヤは嬉々として常識外れの行動をしていたよね
    妹が亡くなってからハワイは5回、イビサに行って衝動的に吟と結婚
    《悲しい 泣いてしまう 少しずつ前に向かって行こう》
    と言うマヤに対して
    はぁ!何を言ってるのよ!気持ちの入らない言葉を吐いて!と
    過去のマヤのして来たことが総て、不信感と嫌悪感を抱かせてしまうのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1804 匿名

    19/10/11 08:46:28

    >>1793
    身内を亡くして悲しいのは当然ですから
    今生きておられる父親・母親と交流して心を慰め
    ご両親を大切にして欲しいですね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。