カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/10/10 20:17:10
>>1779 >笑顔になれる時間や 幸せを感じる瞬間を 増やしていきたいです。 悲しみは消えないけど 泣いてしまうけど 少しずつ前を向かって行こう。 はぁ!? (ーдー)
19/10/11 00:40:34
>>1782 悲しみは消えないでしょ 妹なんだから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/11 07:25:33
>>1790 確かに身内を亡くしたら悲しいです 寂しいです だけどマヤがそれを言うことに違和感があるのよ 妹の闘病中に、亡くなった後に、マヤは嬉々として常識外れの行動をしていたよね 妹が亡くなってからハワイは5回、イビサに行って衝動的に吟と結婚 《悲しい 泣いてしまう 少しずつ前に向かって行こう》 と言うマヤに対して はぁ!何を言ってるのよ!気持ちの入らない言葉を吐いて!と 過去のマヤのして来たことが総て、不信感と嫌悪感を抱かせてしまうのよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:42:08
140
2
26/06/25 22:37:13
294898
3
26/06/25 22:43:47
1719
4
26/06/25 22:43:05
65
5
26/06/25 22:32:56
21609
26/06/25 22:43:58
6
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:41:42
9
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1782 匿名
19/10/10 20:17:10
>>1779
>笑顔になれる時間や
幸せを感じる瞬間を
増やしていきたいです。
悲しみは消えないけど
泣いてしまうけど
少しずつ前を向かって行こう。
はぁ!? (ーдー)
No.1790 匿名
19/10/11 00:40:34
>>1782
悲しみは消えないでしょ
妹なんだから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1793 匿名
19/10/11 07:25:33
>>1790
確かに身内を亡くしたら悲しいです 寂しいです
だけどマヤがそれを言うことに違和感があるのよ
妹の闘病中に、亡くなった後に、マヤは嬉々として常識外れの行動をしていたよね
妹が亡くなってからハワイは5回、イビサに行って衝動的に吟と結婚
《悲しい 泣いてしまう 少しずつ前に向かって行こう》
と言うマヤに対して
はぁ!何を言ってるのよ!気持ちの入らない言葉を吐いて!と
過去のマヤのして来たことが総て、不信感と嫌悪感を抱かせてしまうのよ