小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 10753
    • 匿名
      21/07/28 12:51:13

    >>10751
    海老蔵のアレコレを知っているわけじゃないし、
    アレコレ知ってても離婚とは関係ないと思う。

    でも、海老蔵が別れさせようと、麻耶とお母さんに色々吹き込んでることは
    少なからずとも別居する段階で、麻耶から聞いてると思う。
    別居しててても、ちょくちょく会ってるし。

    例えばよ、
    「お母さん以外に、海老蔵さんからも、あきら君と別れるように言われてるの」ってもし、麻耶が吟に言っていたらどお?
    吟はどうして?って思うし、怒りが湧いてくるよね?
    この怒りを持って、海老蔵にこう言われた、あぁ言われた、ってのちのち暴露したら、
    海老蔵のイメージ悪くなるんじゃない?
    麻耶は海老蔵に距離を置かれてから、吟に何でも話してきたと思うよ。
    今の事より、あの時に麻耶から聞いたであろう事を、吟がマスコミに売った時には、怖いわー

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ