高須院長 韓国最高裁「賠償せよ」に猛反発「日本は十分耐えた。もうキレてもいい」

  • ニュース全般
    • 86
    • こぎつね
      18/11/01 09:17:30

    >>63

    同感

    韓国、中国からしたら許せないことを日本はしたんだよ。日本の行動を美化してるのは、西郷どんとかみてる輩が多いんじゃない?明治維新なんて所詮、貧乏人たちが運よく成し遂げられた革命で、何かあれば武力で制圧すればいいみたいな人たちの革命なんだから、対話で何かを成し遂げられられるような人たちじゃないんだからさ

    きちんと対話できるなら韓国、中国とも、あの当時対話ができていたはず!武力で制圧したのをきっかけに日本が悲劇的な運命をたどった訳なんだから

    結果、貧乏人が革命したおかげで苦労してんだよ。今の日本は

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ