【悲報】ビッグダディの元嫁こと美奈子さん、子供たちから嫌われていた

  • なんでも
    • 22
    • ポンプ
      18/10/30 22:12:23

    子供たちは美奈子と結婚する前から既にダディに洗脳された信者みたいだったよ?父が教祖並みに崇められていたし、熱志が1番父親を尊敬していた。
    だから美奈子に限らず子供たちは実母に対しても態度は悪かった。
    特に実母が戻って来て再婚して家計が苦しいからとダディが愛知へ出稼ぎに行った時、毎月仕送りしてくるダディは熱志に全てを預けていたし。実母はお金が貰えず日々の買い物は熱志と長男。前に娘がツイッターか何かでバラしていたけど、生理用品を買って来るのも熱志。実母にはお金を渡さず、熱志はたまに友人とカラオケに行ったり、他の兄弟にだけお菓子を買ったりしていたみたいだよ。
    そりゃ実母もまた出て行きたくなるだろうね。
    だから実母でも無理なのに美奈子なんて絶対ダメでしょ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ