しみ、しわ予防になにか塗ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/01 11:18:44

    シワは一万前後のシワ改善クリームで変わるよー
    今はリサージのアイクリーム使ってるけど終わったら資生堂かコーセーに変えてみようと思ってる

    • 0
    • 18/11/01 13:06:46

    >>44
    国から通告受けてるんだよ。悪質だって事

    • 1
    • 48
    • けんびきょう
    • 18/11/01 16:20:08

    海外ものって効果あるのかな?
    ダーマEのアンチリンクルシリーズが気になる

    • 0
    • 18/11/01 17:59:16

    エリクシールのアイクリーム効きますか?

    • 0
    • 18/11/01 20:03:38

    シミは何塗っても効果ない… 顔中どんどん出てくるしもう怖いレベル
    レーザーしかないと思ってる

    • 0
    • 18/11/01 22:45:39

    >>45乾燥かーオススメある?

    • 0
    • 18/11/12 20:28:01

    ハイドロキノンを気休めに…
    シワにプラセンタジェル。これは一晩で効果出たけど、続けないと元に戻る。

    • 0
    • 18/11/12 21:22:22

    >>45
    シミも乾燥は大敵

    • 0
    • 18/11/12 22:26:34

    40歳過ぎて小皺、ちりめん皺が目立つようになって、10年ぶりにモイスティーヌ復活してイオン導入始めた。コンディショナーは週1ぐらいしかしてなくて、あとは毎日手付けでスキンケアだけど2週間もしないうちにちりめん皺消えたし、小皺も目立たなくなってきたよ。

    • 0
    • 18/11/13 02:51:22

    メラニンって何で消えるっていうか消えやすくなるの?

    • 0
    • 56
    • アンドロメダ
    • 18/11/13 02:57:07

    クリニークのターンアラウンドセラム使ってる
    できたシミは消えないけどシミ増えてない気がする

    • 0
1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ