• No.58 みなみじゅうじ

    18/10/30 09:20:20

    >>46
    今年は店頭で160サイズらへんは見ないなぁ。貰ってきたカタログにも載っていないです。バイヤーさんに声かけたら海外から取り寄せできるよ。後は自分の学生時代に履いたバーバリー出すか。ワンピースにするか。私もバーバリーが好きなのでつい返信しちゃった!

    袴着ても別に構わないんだけど、皆おそろいにしようよとか面倒くさいママがいるので
    我が家は来年なため早めに廃止をしていただきたいです。

  • No.66 ぬいぐるみ

    18/10/30 09:34:23

    >>58 バーバリーのマフラーとか、めちゃ流行ったもんね(笑)。男子でも、6年生くらいの子がバーバリーだと、お利口さんに見える。


    袴が禁止っていう手紙がきても、それでも着てきちゃう強行派もいるらしいよ。
    若い子向きファッション雑誌とかに載ってるのかな。「はいからさんが通る」を今の子は知らないでしょうよ。あれまた観たい!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。