高1の娘の事が自分の事のように感じてしまう

  • 中学生以上
    • 24
    • みなみのさんかく
      18/11/01 08:23:10

    22です。
    娘さんと一喜一憂している方達は、もしかして娘さんは、旦那さん似ではなくママさん似ですか?
    うちは私に似ているとよく言われます。性格も似ているので自分のことのように感じてしまうのかもしれません。
    彼と学校で会えたなど聞いてはときめきなような感情になったり、LINEの返信が遅いと娘と一緒にモヤモヤして…(-.-;)

    私は恋愛関係以外でも一喜一憂してます(-.-;)友達関係や服装などまで。プリクラも見せてもらっては、これは盛れてないとか…苦笑
    依存かな…と反省しています。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ