車の若葉マークとか紅葉マーク?とかに危ないと思った事ある?

  • なんでも
  • ろくぶんぎ
  • 18/10/29 13:03:51

主は今さっき、右折待ちしてたらたら前から来た紅葉マーク?車が止まったから、あっ譲ってくれたんだと思ってお礼をしたら息なりカクンって左折して来てびっくりした。
譲ってくれた訳ではなく多分曲がるところがここな?って確認してただけだった。

朝もやっぱり私の前を紅葉マーク?車が50キロ道路を30キロぐらいで走ってた。
紅葉マーク?車の前の車が停まったら紅葉マーク?車も停まったから、何だよ!一緒かよ!ハザードたけよ!って思って前から居なくなって良かった~と思いながら抜かそうとしたらいきなりウィンカー出して、前に来たよ…。
前の車に釣られて停まってしまっただけだったみたい…。
先のさきとかまで確認しながら運転しないんだね…。
危ないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/29 13:53:26

    先の先まで確認しないで運転してる貴女も危ないよね…

    • 2
    • 18/10/29 13:49:46

    紅葉はね、急に停まるから気を付けて!

    • 0
    • 18/10/29 13:43:47

    紅葉の運転で一時不停止やウィンカー出さずに曲がってくる人は割といる。
    後続車いるのにいきなり止まる人もいたな。
    幅寄せ出来ないからど真ん中で止まるのよね。
    若葉でスピード出してんなーって思うのはたまに見る。

    • 0
    • 9
    • りょうけん
    • 18/10/29 13:39:50

    >>3
    私は豪快な運転の方がみかける。

    • 0
    • 8
    • へびつかい
    • 18/10/29 13:38:38

    田舎で周りそんな車だらけだから、ボコボコの汚い車や軽トラックには近づかない。
    60キロの道路を20キロで走ってるし、危ないけど足がないんだろうね。

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/10/29 13:37:30

    最近は
    外国の方が運転してます!
    ってステッカーの方が怖い、危ない

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/29 13:35:16

    若葉はないけど紅葉の運転はたまに危ないって時あるよ

    • 0
    • 18/10/29 13:20:11

    付けてるだけマシかも
    対象者なのに付けてない人ヤバいよね

    • 1
    • 18/10/29 13:19:36

    確認不足多い。
    交差点侵入の時周り見ずにふっと出てくる。
    田舎道はまだいいけど、街中に出るのはやめてくれ。

    • 0
    • 18/10/29 13:17:34

    若葉ちゃんって意外と慎重じゃない?

    • 0
    • 18/10/29 13:16:43

    左折ウィンカーなのに右折されるよりはまし
    危ない 危ない

    • 1
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/29 13:09:40

    ちゃんとつけてる人はまだましだと思う…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ