良くしてくれていた男性社員が私が既婚者と知った途端

  • なんでも
  • おうし
  • 18/10/28 23:12:19

人が変わった様に素っ気無くなり目も合わせてくれません。こちらが話しかけたらしょうがなく、って感じで必要最低限の会話だけしてくれます。
既婚者女性には男の人って何か思うところあるのかな?嫌なのかな?
こんなこと辛過ぎます。
あ、別に好き嫌い不倫とか全くありません。
それと男性社員は独身です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • けんびきょう
    • 18/10/29 04:55:41

    何でこういうの聞くと自意識過剰って言う人いるんだろ

    • 0
    • 18/10/29 05:09:19

    >>32
    勤務時間中に私用の話はあまりしないもんだからじゃない?

    • 0
    • 18/10/29 05:13:35

    人妻でも需要ある人はあるよ、むしろそっちの方が男は興味あると思う。

    • 1
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/10/29 05:39:41

    理由は別にあるとは思わないんだね。

    とりあえず仕事しろ。

    • 2
    • 36
    • らしんばん
    • 18/10/29 05:42:58

    気持ちはわかるけど
    別に仕事に支障がなければ問題ないよね。

    • 1
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/29 07:42:31

    他に心当たりは無いんですか?

    例えば差別かも知れないけど、既婚者なら家庭優先するイメージあるから既婚者女性(パート)とかがあまりよく思わない男性もいるんじゃないかと。仕事の手助けにもならない的な目で見る人も少なからずいる場合もあるかと。

    • 0
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/10/29 08:37:36

    >>16
    え、妊婦だとわかったのにずっとアプローチしてくる方が怖くない?「そんな人」ってどんな人…

    • 0
    • 18/10/29 08:40:10

    その社員が自分を狙ってて、既婚者と分かったから冷たくなった

    って分かってるんでしょ?笑

    既婚者女性には男の人って何か思うところがあるのかな?嫌なのかな?

    白々しいよ。

    • 1
    • 40
    • みなみのうお
    • 18/10/29 08:48:08

    主がもったいぶって「私 既婚者なの。ごめんね?」みたいな態度とったとかない?

    で、相手に「えっ何か意識されてる…関わらんとこ」と距離置かれた可能性は。

    • 1
    • 41
    • みなみのうお
    • 18/10/29 08:48:46

    >>7
    なんだ釣りかよ~面倒クサー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ