デリヘル嬢に本気な馬鹿糞旦那

  • 旦那・家族
    • 12
    • かみのけ
      18/10/27 02:10:50

    養育費を一括で請求する。
    払わないなら給与差押えもする。
    払えないなら義親に請求する。
    旦那の身内、会社内であいつ嬢に金使い込んで離婚だってよっていう噂を流したい。
    DVを録音、録画してYouTubeにでもあっぷするか、DVDにしてバラまく。
    くらいしか思いつかない。
    そして強く出るんじゃなくて悲劇のヒロインぶって弱い私を演じる。
    読んでるだけで疲れたんだから、主さんは相当だよね…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ